コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年11月14日

今日のランチは焼・・・!(^^)!

ランチに家族で焼肉で~すicon194icon64icon64

今日のランチは焼・・・!(^^)!

っていってもナベシマランチだから家族4人でいってもリーズナブルicon14icon14

今日のランチは焼・・・!(^^)!

まず豚肉ランチ1.5倍¥1,200に牛カルビランチ¥980のみで~すicon22
ご飯・野菜バイキング・ジュース類おかわり自由です・・・(ジュース類はランチのみicon77

野菜バイキングにはフルーツもありかなりお腹いっぱいになりますよicon53

今日のランチは焼・・・!(^^)!
ちなみにもやしのキムチも食べ放題ですface03


今日のランチは焼・・・!(^^)!

そのあとはユメタウン博多でショッピングicon97icon97

今日のランチは焼・・・!(^^)!

サンタさんも愉快にまってますよicon65

今日のランチは焼・・・!(^^)!

今日の目的はここでした~icon10

大盛況ぶりです・・・

コットンは生地屋なのでだいたい月2~3回はここを訪れます~icon16

インナー・アウターの新色がでててGETしてきましたよface15


同じカテゴリー(グルメ&ショッピング)の記事画像
博多阪急なう
ユニクロ(~▽~@)♪♪♪
福岡PARCOなう(*^o^*)
明日はホワイトデー(^_-)-☆
先週のユメタウンのユニクロで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同じカテゴリー(グルメ&ショッピング)の記事
 博多阪急なう (2011-03-05 18:05)
 ユニクロ(~▽~@)♪♪♪ (2011-01-16 12:10)
 福岡PARCOなう(*^o^*) (2010-03-26 12:39)
 明日はホワイトデー(^_-)-☆ (2010-03-13 14:45)
 先週のユメタウンのユニクロで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2009-12-22 18:21)

この記事へのコメント
アタシも昨日UNIQLO行った

自分のデニムと子供にヒートテック


をゲットン
Posted by すますま☆ at 2009年11月14日 20:36
すますまっち


UNIQLOのヒートテック暖かくていいよね~(●^o^●)

土日でも安くならないのが残念・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月14日 21:01
焼き肉・・・最近たべてない・・・。
次の外食は焼き肉に決定!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月14日 21:25
お肉の時に野菜のバイキングがあると
とってもうれしいですよね!!
先に野菜を食べて、お肉を食べると
脂肪がつきにくいそうだし^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月14日 21:43
genKiさん

焼き肉って無性に食べたくなる時ありますよね


SweetColorさん

コットンもまず野菜を食べるて肉を食べますよ消化もよくてお腹にたまらないですよね
Posted by コットン at 2009年11月14日 22:11
我が家も明日はほぼ半年ぶりの焼肉です\(^o^)/
ヒートテック買いに行かなくちゃ!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月14日 22:44
とうちゃんさん

焼肉楽しみですね(^^♪

UNIQLO大好きで~す
Posted by コットンコットン at 2009年11月15日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。