コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年12月15日

即興詩人のパン(^-^)

この間の日曜日に即興詩人パンいただきましたface03icon64icon64


即興詩人のパン(^-^)

食パン(¥500)もっちりしてて2~3日してもおいしいのが特徴ですねicon53
酵母は自家製古式天然酵母とのことですicon97icon97

即興詩人のパン(^-^)

続いてダーリントン卿のパン(¥500)

何もつけなくてももっちり美味しいで~すicon14icon14

即興詩人のパン(^-^)即興詩人のパン(^-^)

だいたい午前中で売り切れてしまいますのでicon194
早めに行かれたほうがいいですよicon77

即興詩人のパン(^-^)

キャベツ・チーズをのせれば簡単なピザパンの出来上がり~icon65

栄養バランスもよくてなにより絶品で~すicon22
天然酵母ぱん最高icon77


福岡県前原市多久507(前原インターそば)
092-324-3205

即興詩人

AM8:00~売り切れ次第終了
定休日 金・日(年末年始)


同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 10:20│Comments(5)パン・ピザ
この記事へのコメント
ずいぶん前ですが即興詩人さんのパンをグリーンコープで買えたんです。毎週注文してましたが、量産が追いつかないという理由だったと思うのですが(記憶はあやふや)注文出来なくなり、それ以来食べてません(/_;)
久しぶりに食べたくなりました(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年12月15日 10:32
即興詩人…前原まで行ったときは日曜日、お休みでした。
愛宕浜の夢広場っていう自然食材のお店にも置いてありますよ☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月15日 10:58
すごくおいしそうで・・・
お腹がすきます~
なかなか出合えないパンなの?
自家製古式天然酵母ってすごいですね
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月15日 14:53
私も好きです♪ 美味しいですよね~(^^)
また、食べたくなりました!
Posted by テトテト at 2009年12月15日 16:43
さなえさん

最近は大人気で午前中にhなくなるそうですよ\(◎o◎)/!

おちゃさん

なるほど(^^♪
さすがおちゃさんですね~

SweetColorさん

何度食べても美味しいですよ(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。