コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年12月21日

絶品B級グルメ(●^o^●)ラーメン編

今日はまたまた秘伝の店を載せちゃいまーすface03icon64icon64

もちろんラーメンを注文¥400

絶品B級グルメ(●^o^●)ラーメン編

濃厚とんこつスープがたまらない一品で~すicon22

絶品B級グルメ(●^o^●)ラーメン編

高菜たくわん・食べ放題なのでicon14icon14
高菜ラーメンにしてみましたicon53
生姜は大盛りです(笑)

ちなみに小ご飯¥100で普通盛りのご飯がでてきますよ~(てことは普通盛りで大盛りicon10

お隣さんのから揚げ定食は¥600で唐揚げてんこもりでしたよ~icon53
いろいろチャレンジしてみま~すicon77

絶品B級グルメ(●^o^●)ラーメン編

福岡県粕屋郡志免町別府574-3
    一楽ラーメン志免店
   TEL 092ー611ー7925


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 13:44│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
一楽ってハコマツあたりにもありません??おちゃもお昼はラーメンでした☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月21日 13:52
濃厚ですか!?
食べてみたい!!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月21日 14:04
ネギとゴマだけ??チャーシューとかはなし?
不思議だ~・・・どんな味だろう??
マルタイラーメンっぽいな~・・・。
博多と熊本は見た目から全く違いますね~。
次は唐揚げ定食の画像を!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 15:11
私もたまに一楽に行きます(≧v≦)
コッテリスープがたまらないです(^Q^)
Posted by さなえ at 2009年12月21日 17:45
このラーメンうまそぉ

ラーメンやさんの高菜は、何故かウマイ
Posted by すますま☆ at 2009年12月21日 22:19
あ!一楽だぁ♪
コッテリですよね!

やっぱ志免店が一番うまいっすか?
Posted by みかんみかん at 2009年12月22日 00:29
とんこつラーメン なつかしー!!
Posted by テキサスバーガー at 2009年12月22日 05:29
おちゃさん

確かあったような・・・
結構ありますよね
でも志免店は量も味も特別だと思います
(^^♪

おやずぃ~さん

濃厚ですよ~
ぜひ!(^^)!

パセリさん

チャーシューも入ってますよ~(●^o^●)濃厚でスープに隠れてま~す

さなえさん

美味しいですよね~(^u^)
志免店は行列店ですよ

すますまっち

なぜだろう(#^.^#)
辛子高菜が美味しいお店も紹介する
予定だよ~

みかんさん

一楽では志免店が味も量も一番だと
おもいま~す

テキサスバーガーさん

とんこつラーメン食べに
たまには帰ってきてくださ~い\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 09:38
紅しょうがラーメンとも言いますね!
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。