コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年12月22日

シュトレンのいただき物で~す(^O^)/

昨日会社関係の方からドイツ菓子シュトレンを頂きました~face03icon14icon14

ブランデーなどにつけたドライフルーツをたっぷりのバターと一緒に練りこんで焼いた
長細いパンで~すicon53

シュトレンのいただき物で~す(^O^)/

クリスマスの時期にぴったりの一品ですよね~icon194


ちょうど食べたかったのでラッキーでしたicon22


作ってみようかな~icon53icon97icon97


同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 08:53│Comments(10)スゥィーツ
この記事へのコメント
X'masっぽいね

作ったら、また写メお待ちしています
Posted by すますま☆ at 2009年12月22日 08:58
こんにちは。

コットンさんも、いろいろ作られるんですね。

楽しそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年12月22日 10:52
ふと…不思議に思いました
コットンさんはスウィーツ好きなのに
なぜスリムなのでしょう^^?
羨ましいですぅ~
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月22日 11:26
シュートレン美味しいですよね〜♪
シュートレンまで手作りしちゃうんですかw(*゜o゜*)w
本当に凄いです(≧▽≦)
理想的なお父さんですね!!
ところでコットンさんはスリムなんですか?!
たくさん食べて、甘い物好きでスリムなんて羨まし過ぎます(#^.^#)
Posted by さなえ at 2009年12月22日 12:38
おぉ~甘党のおいちゃんには
たまりません!!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月22日 14:08
クリスマスっぽくて美味しそうですね(^_-)
ぜひ、手作りしてブログにアップして下さい
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月22日 14:19
シュトーレンいいですね~(´ω`*)オイシソウ
Posted by あきら at 2009年12月22日 16:28
すますまっち

これはさすがに頂き物だよ(@_@;)
おいしかった~

フナキさん

今度いきま~す(^O^)/
山笠モンブランたべに・・・
一食抜いたほうがいいですよね~

SweetColorさん

その分意識して体動かすようにしてますけど・・・運動は好きですよ~

さなえさん

さすがに頂き物ですよ・・・
まだまだで~す\(◎o◎)/!

おやずぃ~さん

甘党でラーメン好き(^^♪
一緒ですね~
野菜もたべましょうね(笑)

ウッパーさん

最近手がまわりませ~ん
何か作りたいんですけど・・・

あきらさん

美味しいですよ~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 18:50
作る!!凄いなあ!!
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 13:01
iriekさん

さすがに無理ですレベル高し
Posted by コットン at 2009年12月23日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。