コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年12月25日

今日の続きで~す(^^♪絶品ちゃんぽん

今日のお昼の続きで~すface03

ここの桃香さんはチャンポン¥580
も美味しいのでのせてみま~すicon53

今日の続きで~す(^^♪絶品ちゃんぽん


みてのとうり具だくさんで絶品で~すicon53icon97icon97




おすすめのお店ですよicon194


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 18:42│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
お・お・お・おなかすいてるのに・・・見るんじゃなかった・・・・。ぐぅううう~ぅ。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 19:32
ちゃんぽんって…
ときどき無性に食べたくなります

コットンさんの写真見て…
ちゃんぽんモードに入りました(笑)
Posted by 春 at 2009年12月25日 22:05
春さんに続き ちゃんぽんモードに(笑)
Posted by woltan at 2009年12月26日 00:19
びっくりしました~~ ちゃんぽん好きにはたまらぬおいしそうなのと!

娘の名前は 桃香です

(実家がモモとぶどうの果樹園で・・・
 息子が生まれた時 名前は巨峰か?と回りに聞かれました)

お気に入りにいれさせてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月26日 08:18
私も桃香のちゃんぽんと皿うどん大好きです(≧▽≦)
最近行ってないので行きたくなりました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年12月26日 13:16
パセリさん

みてくださいね(笑)
個人的に量はおさえるつもりですが・・・

春さん

無性に・・・ありますよね(^^♪
そういうときは速攻いきますよ

woltanさん

チャンポンは野菜もとれて一石二鳥ですよね(^_-)

ケセラさん

びっくりですね\(◎o◎)/!
こちらこそよろしくです

さなえさん

桃香知ってるんですね(●^o^●)
さすが食通ですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月26日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。