コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年12月27日

熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/

昨日は家族で熊本県荒尾市の三井グリーンランドへ行く途中にあの噂のふくやまベーカリーの看板をを発見face08icon14
早速寄り道icon16

熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/

じゃーんicon77めろんパンを作り続けて50年
荒尾名物メロンパン¥120で~すicon53
(袋に歴史を感じますね・・・)

食べるとサクサク感があり ふんわり生地で子供達も大喜びicon64icon64
(3日たっても美味しさは変わらないそうですicon53

熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/




続いて目についたのがふんわり
あんパン¥150
これまた絶品face03

熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/

中は粒あんびっしりですよ~icon14icon14

熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/

パイ系もいかがですかicon64
美味しいパンに出会うと幸せですね~icon22

熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/熊本のふくやまベーカリー・噂のメロンパン(^O^)/

熊本県荒尾市川登1777ー13
     福山ベーカリー
  TEL  0968-64-4300
営業時間 8:00~18:30
 定休日 日・祝日  


同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 09:31│Comments(8)パン・ピザ
この記事へのコメント
直接、お店で買われたんですね???
グリーンランド内にもショップあったでしょう?私も一度パン屋さんの方へ行きたいんだけど・・・行った事ありません。パイも売ってあるんですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月27日 10:57
餡子の量がハンパじゃないね~!

今気が付いたけど、プロフィールに、
「娘2人の父です!」って、追加されてる!!
暗に男ですって、言ってる訳ですね?(笑)
Posted by iriek at 2009年12月27日 11:50
もぉ〜コットンさんこそ美味しい物を食べ過ぎでしょ〜♪私はアンパンに牛乳でお願いします(笑)
Posted by woltan at 2009年12月27日 12:05
こんにちはー!!
生きてますよ!(笑)
コットンさん、私の事が心配で、眠れてないんじゃないかと思って、連絡しましたー!図星でしょー(笑)
なんてね・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月27日 12:34
アンパンに牛乳で…張り込みしたい(笑)

でも美味しそうだぁ~!
Posted by 春 at 2009年12月27日 12:50
そうそう、このメロンパン、美味しいから売れるんですよ(≧▼≦)

うちの店にも週1回入るんですけど、わざわざこれを買いに来たっていうお客さんもいらっしゃいますよ〜(*´∇`)

作ってあるのはメロンパンだけだと思ってました
(@_@;)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月27日 13:45
グリーンランドでパセリさんと一緒に買ったような(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月27日 14:27
パセリさん

グリーンランドにもありましたよ(^_-
)パイもふんわりパイで美味しいですよ

iriekさん

食べ応えありますよ~(●^o^●)
人のイメージって怖いですよね・・・
最初気がつきませんでしたので

woltanさん

確かに食べすぎでそろそろ量を
抑えるつもりです・・・

genkiさん

生きてましたね(笑)
仕事と両立してくださいね(^.^)/~~~

春さん

このあんぱんに牛乳はピッタンコですよ(^^♪二個はいけますよ

ウッパーさん

あんぱんもねらい目ですよ
みてのとおりで~す\(^o^)/
人気高いですよね

おちゃさん

すごい機動力ですね(*^。^*)
やっぱりメロンパン知ってますよね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。