コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月06日

ウサビッチワールド(^^♪

先週の休みの時に天神のLOFTへ行きましたface02icon64icon64

そこで目にとまったのがウサビッチ
キレンネコプーチンicon22
(やっと覚えましたicon10
ウサビッチワールド(^^♪

ウサビッチワールド(^^♪

















ダンシングプーチン
独特のリズムで踊ってましたよicon53
(画像はダンシング中でぶれてま~すface03

ウサビッチワールド(^^♪

その中でもひときは目立ってたのがこのお方icon64icon64

名前がわかりませんので
教えてくださ~いicon14icon14



この方この方から移ったのかな~ウサビッチ症候群icon23


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
大濠公園(*´∇`*)
桑の葉茶o(^o^)o
長崎は雨だった(o^-^o)
エハンデラヴィさん(^_-)-☆
斎藤一人さん!(^^)!
大自然と共に生きること
同じカテゴリー(癒し)の記事
 大濠公園(*´∇`*) (2011-03-26 15:38)
 桑の葉茶o(^o^)o (2011-03-21 21:40)
 長崎は雨だった(o^-^o) (2011-03-20 16:28)
 エハンデラヴィさん(^_-)-☆ (2011-03-19 13:47)
 斎藤一人さん!(^^)! (2011-03-16 15:20)
 大自然と共に生きること (2011-03-12 22:03)

Posted by コットン at 10:13│Comments(10)癒し
この記事へのコメント
おかまひよこ、最高(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 10:19
味のある 顔立ち!

すきです こんなキャラ
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月06日 10:29
感染したんですね♪
「LOFT」を「LOST」って間違えて
娘から「どんだけはまればいいとね!」って言われました。。(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年01月06日 10:40
可愛い~^^
“LOFT”、近所なんで覗いてみます*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月06日 10:55
とうとうコットンさんまで(^_^;)

私もいまだに名前は全部わかりませ
でも相方がそっくりだから・・・・爆
プーチンとキレネンコは覚えましたよ
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月06日 11:27
私、ウサビッチって、コットンさんのブログ見て初めて知ったんですよ〜(笑)
こっちでは流行ってないかもです(*^□^*)
あ、私が知らないだけかぁ〜(笑) 『おかまひよこ』ひと目見て気に入りました(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月06日 12:23
おかまひよこって名前がありましたっけ?お父さんがお母さんでもあるんでしたっけ?(何それ?)
親もおかまなんですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月06日 14:14
ウサビッチ
アタシもコットンblogで知ったもん
Posted by すますま☆ at 2010年01月06日 17:34
おかまひよこの・・・
名前はコマネチですよ~(*^_^*)
みやちゃ~ん・・・そうだよお父さん?もおかまです・・・ヒゲが濃くてデカいのがお母さん?

たまにレンニグラードに食べられて・・・んこになってでてくるのが
ウンコマネチと言う名前です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 00:54
おちゃさん

おかまひよこのコマネチですね(^O^)/
おぼえましたよ

ケセラさん

癒されますっていうか笑えます(^^♪

ナイス天神さん

はまってるんですね(*^_^*)
わかるきがします・・・

ひとみさん

近いんですね(#^.^#)
いいな~

yuimama

とうとうですよ(#^.^#)
はまってま~す

ウッパーさん

なにか流行ってるみたいですよ!(^^)!
マンガおもしろいで~す

みやちゃん

そのようです・・・
いきなりはまりまいたよ

すますまっち

はまるよ~\(◎o◎)/!
たぶんそのうちね・・・

パセリさん

さすがですね~
勉強になります(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月07日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。