コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月08日

昨日はうちおでん(*^_^*)

昨日の夜はリクエストのおでんでしたicon194

昨日はうちおでん(*^_^*)

定番のコンニャク餃子の天ぷら厚揚げ餅入りきんちゃくicon22だいこん
icon64icon64

昨日はうちおでん(*^_^*)










好きなものばかりで迷ってしまいますicon53icon97icon97

二日目以降が味が染みて美味しいんですよね~face03














昨日はうちおでん(*^_^*)

食後にぽんかんでもどうぞicon64icon64(新品種らしいんですが・・・分かられる方いらっしゃいますかface14


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 09:42│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
おちゃもおでん食べたくなりました(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 11:03
二日目の味の染みたおでんは美味しいですよね〜(o^〜^o)
でも我が家では作れば作っただけ消費されてしまうので、二日目のおでんがありません(。>ω<。)
Posted by さなえ at 2010年01月08日 11:29
おでん、最高に美味しいですよね〜特に2日目3日目が…(☆▽☆ )お酒を熱燗して飲みながら食べるのが大好きなんですぅ(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月08日 12:14
分かるよ

ぽんかん

アタシは昨日会社でパール柑たるものを食べたよ
ジューシーでおいしかった
Posted by すますま☆ at 2010年01月08日 15:29
美味しそう♪
一度、おでん作ったら二、三日は食べますよ〜
(^ω^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月08日 18:28
おちゃさん

きょうは煮込みおでんで~す(^O^)/

さなえさん

わかるような気がします・・・
争奪戦ですよね(*^。^*)

jinjinさん

そうそう2~3日目は最高ですよ~
熱燗ですね\(^o^)/

すますまっち

ポンカンだよね(^^♪
おいしかばい

ウッパーさん

一緒ですね(^u^)
いまから食べますよ
Posted by コットンコットン at 2010年01月08日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。