コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月10日

懐かしいプラパン !(^。^)!

昨日は娘二人と懐かしい
プラパンをやりました




小学生以来かな〜













下の娘のリクエストで
ベイブレードのプラパン(写し)で〜す

とりあえずエルドラゴは覚えました











犬夜叉は上の娘が自分で書いてました
















好きなものは上達が早いな〜と一人で感心してました


次は似顔絵書いてもらおうかな(笑)







同じカテゴリー(生活)の記事画像
オートバックス(*^-')b
福岡市内でも(≧□≦)
銀世界└|∵|┐
秋の収穫祭o(^-^)o
朝焼けに雨(・o・)ノ
ライスでパン(☆_☆)
同じカテゴリー(生活)の記事
 オートバックス(*^-')b (2010-12-27 13:27)
 福岡市内でも(≧□≦) (2010-12-26 17:26)
 銀世界└|∵|┐ (2010-12-26 07:39)
 秋の収穫祭o(^-^)o (2010-11-19 07:33)
 朝焼けに雨(・o・)ノ (2010-10-03 06:50)
 ライスでパン(☆_☆) (2010-09-10 19:51)

Posted by コットン at 20:34│Comments(9)生活
この記事へのコメント
プラバン懐かしい・・・厚みのあるやつの方が縮んでかっこよく仕上がるんですよね
でもオーブンが臭くなると親によく怒られた・・・
Posted by ロンベルク at 2010年01月10日 20:47
懐かしい

昔良くやってた
Posted by すますま☆ at 2010年01月10日 20:56
ほんと懐かしいですね。よくアンパンマンとばいきんまんを子供と一緒に作った記憶が〜〜喜んで幼稚園バックにつけていたのを思い出しました
Posted by jinjin at 2010年01月10日 21:40
懐かしいですね〜(^_-)-☆長男次男が幼稚園の時、よく作ってました。そのおかげでオーブントースターでパンを焼くとほのかにプラスチックの匂いがしました(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月10日 22:05
あ~私も子どもとやった・・・
オーブントースターに入れたら縮むんですよね????
そのオーブントースターまだ使ってるわ!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 22:23
最近…プラ板また流行ってるんですかね?

うちの子も作ってましたわ

同じくベイブレード(笑)
Posted by 春 at 2010年01月10日 23:56
やったことないです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 03:19
プラパンなつかし~☆
ウチの地元では「プラバン」でした。
ドラゴンボールとかキャプテン翼とか書いてたな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月11日 16:13
ロンベルクさん

そうそう(●^o^●)
厚みがあるほうがかっこいいですよね

すますまっち

懐かしいよね~
油断したらふにゃで固まるんだよね

jinjinさん

アンパンマンは定番ですよね(^^♪

さなえさん

せっかくのパンが・・・
子供の為ですもんね(*^。^*)

パセリさん

みんなやってますね~
オーブントースター・・・
ものもちいいですね\(◎o◎)/!

春さん

やっぱり時代はベイブレード
ですよね~(^_-)

おちゃさん

楽しいですよ~
ぜひ一度(●^o^●)
ウサビッチとかで・・・

千尋さん

ぷらばんですか
ドラゴンボールにキャプテン翼
はまりましたね~
さすが同級生(^.^)/~~~
Posted by コットンコットン at 2010年01月11日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。