コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月12日

生春巻きのランチ(*^_^*)

きょうは行きつけの喫茶店MISTYランチしましたicon194icon64icon64

ここは日替わりで毎日メニューが変わりますicon22

生春巻きのランチ(*^_^*)


生春巻きにはびっくりしましたicon64
ピリ辛タレに付けてもちろん絶品icon77

牛肉コロッケも美味しいですよ~icon64icon64

生春巻きのランチ(*^_^*)







あとレンコン味噌汁漬物豆腐がついてま~すicon53icon97icon97


生春巻きのランチ(*^_^*)

粕屋郡・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 13:11│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
生春巻きは、美味しいですが、ランチのメニューにあるのは初めてです(;゜O゜)ヘルシーでお腹いっぱいになりそうでいいですよね(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月12日 14:18
うわぁ〜!
喫茶店ランチとは思えない豪華なランチメニューですね〜w(*゜o゜*)w
生春巻きが美味しそう〜(≧▽≦)♪
Posted by さなえ at 2010年01月12日 14:19
生春巻きいいですね~!

昼から飲みましょうか(笑)
Posted by 春 at 2010年01月12日 15:14
20代後半のころ、月一おちゃ友さん15人くらいを自宅に招いてクラシックパーティーをしていました。そのときの定番が生春巻、水にさらに拭いてグザイを並べて巻き巻き。懐かしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月12日 15:39
ご無沙汰です
今年もよろしくね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月12日 16:33
生春巻〜♪ヘルシーごはんでバッチリですね!!見習います(笑)
Posted by woltan at 2010年01月12日 17:02
喫茶店で生春巻き!!!!凄い。
毎日、美味しい物食べてるね☆
コットンさん。私は今日も半額でした!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 18:34
このお店はどこかなー、近くのような、
でも知らないです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月12日 20:12
生春巻美味しいよね

ヘルシーやし
Posted by すますま☆ at 2010年01月12日 20:29
jinjinさん

生春巻きはヘルシーでおいしくて
また食べたいですね~(●^o^●)

さなえさん

ランチがでてきた時はびっくりでした\(^o^)/これで¥600ですよ

春さん

そんな気分ですよね~

おちゃさん

さすがグルメですね~
作るとは・・・

おやずぃ~さん

こちらこそよろしくで~す(^O^)/

woltanさん

ヘルシーで美味しかったですよ~
またいきま~す

パセリさん

またまた半額ですか~(^^♪
お得ですよね

みやちゃん

ネットにも場所のってなくて・・・
秘密です(笑)

すますまっち

美味しくてヘルシー
いうことなしやね(#^.^#)
Posted by コットンコットン at 2010年01月13日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。