コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月14日

山ちゃんのスタミナ皿うどん(^^♪

今日は大好きな山ちゃんへいってきましたicon194icon64icon64

もちろんお目当てはこれicon53

山ちゃんのスタミナ皿うどん(^^♪

スタミナ皿うどんで~すicon77

ももち浜ストアさんでも紹介があった有名店ですよicon22
11:30にもかかわらず満席状態icon10
少し遅い方が余裕あるかもですface03

山ちゃんのスタミナ皿うどん(^^♪







アップでどうぞicon14icon14
鉄板が特製ソースで
ジュウジュウいってますよ~icon97icon97

ちょっと味が濃ゆめなので
小ご飯をつけますicon172





もうなにもいりませ~んface15





山ちゃんのスタミナ皿うどん(^^♪

福岡市東区土井1-2-5
    山ちゃん


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 15:24│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
スゴイ量ですね…それに、美味しいそう(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月14日 15:53
美味しそうですね♪その名の通りスタミナつきそうな感じで(*^_^*)そそられます!
Posted by やさいかん at 2010年01月14日 15:55
やっぱり太麺ですね〜(笑)すごいボリューム
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月14日 18:01
また食べに行きたくなりました(#^.^#)
長男は大盛りを頼んだのですが、
「タレがこぼれるので大盛りはしていない」
と却下され、お代わりしました(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月14日 18:31
めちゃくちゃうまそぉやね☆



……紅生姜も♪o(^-^)o(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年01月14日 19:41
ジュウジュウの音が聞こえてきます!!う〜よだれが…
Posted by woltan at 2010年01月14日 20:27
山盛り!!ですね!
woltanさんと、かぶってしまいますが・・・
ジュウジュウの音が聞こえてきそうです~!
おいしそう~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月14日 21:29
すごい盛りですね~!美味しそうです♪
紅しょうがも多い!!
Posted by すとんすとん at 2010年01月14日 21:35
鉄板がいいですね~~~(*^_^*)
じゅ~じゅ~いってそう。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 22:20
ん~僕の思ったこと全て書かれちゃってます(笑)

ただ一言…美味しそうだ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月14日 23:20
ふたばひなのパパさん

絶品ですよ(●^o^●)
やみつきです(笑)

やさいかんさん

スタミナつきますよ~
元気になります(^O^)/

ウッパーさん

すごいボリュームですよ
でもたべれますよ~

さなえさん

大盛りは無理ですよね
でも気持ちは分かります\(^o^)/

すますまっち

生姜もあうんだなこれが・・・(^^♪

woltanさん

音と匂いでまいっちゃいますよ(●^o^●)また行きます

genkiさん

かぶり禁止ですよ(笑)
たまらなく美味しいで~す!(^^)!

すとんさん

てんこもりです
でもすぐなくなりますけど・・・

パセリさん

鉄板がみそですよね(*^。^*)
麺がパリパリに

春さん

美味しいの一言に尽きますよ~(#^.^#)
Posted by コットンコットン at 2010年01月15日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。