コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月16日

うどんの具食べ放題(^^♪・・・はま亭

きょうのお昼はコットンの大好きなはま亭(スーさんうどん)へ
いってきまいたface02icon64icon64

もちろん満員御礼icon23

うどんの具食べ放題(^^♪・・・はま亭

芋天かき揚げワカメなど約20種類はありますよicon194




うどんの具食べ放題(^^♪・・・はま亭

この具材を素のそばに入れて・・・

うどんの具食べ放題(^^♪・・・はま亭







こうなるわけですね~icon77icon77

芋天が揚げたてサクサクでたまりませ~んface03











うどんの具食べ放題(^^♪・・・はま亭

女性の方にも嬉しい
野菜類食べ放題ですよ~icon22
(この甘辛くにた蒟蒻が絶品ですface15



これだけ食べて¥530ですicon14icon14

幸せだな~icon64icon64

うどんの具食べ放題(^^♪・・・はま亭

福岡市東区土井3-2-18
     はま亭
 TEL 092-663-2855


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 17:59│Comments(18)グルメ
この記事へのコメント
で・・・・おいくらですか???
具・・・食べ放題って・・・・。びっくりです!!!
半額よりお得じゃないですか??
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 18:01
ですよ(●^o^●)
¥530ぽっきりです(笑)
コットンのベスト3に入るお店ですよ
Posted by コットンコットン at 2010年01月16日 18:07
月曜日に間違いなく長男と行きます☆(-^▽^-)☆
いつも目の前通っていたのに食べ放題だったなんて全く知りませんでしたw(*゜o゜*)w
Posted by さなえ at 2010年01月16日 18:34
え〜っ具入れ放題すご過ぎるそれに、安激アツ
Posted by 千尋 at 2010年01月16日 18:44
あんなに具が入って530円ですか? 凄すぎますヽ(≧▽≦)/
Posted by jinjin at 2010年01月16日 19:23
さなえさん

長男さんと行ったら確実にもととりますよ確かプラス70円でかしわご飯食べ放題だったような

千尋さん

美味しくて安い感動しますよぜひ
Posted by コットン at 2010年01月16日 19:28
jinjinさん

行けば感動すること間違いなし
Posted by コットン at 2010年01月16日 19:39
すごいですね!トッピングオンパレード【笑】一度体験したいです。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月16日 19:42
芋天が美味しそう♪
いいなぁ(*^_^*)
こういうお店、近くにあればいいのに
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月16日 21:25
のせ放題ってすごいなぁ~!

でも…欲張っちゃうと最後に満腹に
なって苦労するんですよね~(・△・)
Posted by 春 at 2010年01月16日 22:34
都会は美味しくてボリュームのあるお店いっぱいあってうらやましいです(--;
それにしてもすごい具!(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年01月16日 23:02
取りあえず”全部載せ”ですね!

麺は食べ放題じゃないんだ!
Posted by iriekiriek at 2010年01月16日 23:09
トッピング入れ放題!?すご~い!!
芋天、大好きです(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月17日 00:20
全種類のせたいです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 01:09
野菜が一杯食べられるのが良いなぁ~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年01月17日 02:44
黄身の色懐かしい。
こういう新しい卵ってこちではお目にかかれないです。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月17日 05:56
ぴあさん

ぜひ体験してみてください
びっくりですよ(^.^)/~~~

ウッパーさん

助かってますよ(^_-)
常連です

春さん

そうですよね
よくばっちゃだめですよね(^_^;)

すとんさん

ここはかなりおすすめですよ~
味もGOOD

iriekさん

ばれてますね(笑)
おいしかですよ~

ぴよぴよさん

いも天おいしかですよ
二枚はいけます

ひとみさん

とりあえず半分はのせれますけど
全部は無理かもです\(◎o◎)/!

うさばばさん

そうなんですよ(^_-)
野菜はうれしいで~す

テキサスバーガーさん

そうなんですねヽ(^。^)ノ
卵も食べ放題ですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年01月17日 08:52
ここ、めちゃくちゃ行きたいっ!
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。