コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月25日

唐揚げ定食なう

まだ復活ではないんですけど

この唐揚げ定食
600円を食べてたら載せちゃいました














場所は以前載せてる
一楽ラーメン 志免店です





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:34│Comments(18)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうな唐揚げ定食ですね。
しかも、ボリュームも結構ありそうで食べ応えがありそうです。
サラダの上にある赤いのはなんですか?
かまぼこ?
Posted by グルプレ at 2010年01月25日 13:11
グルプレさん

サラダの上はかまぼこですよ

唐揚げサクサクで絶品で~す
Posted by コットン at 2010年01月25日 13:20
プチ復活ですか(´∀`)
唐揚げすごく美味しそう♪私も赤いのが何かなと気になりました(*^_^*)かまぼこなんですね〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月25日 13:28
やっぱり書いてくれなきゃ寂しいよ~・・・
志免・・・・〇〇〇ちゃんちの近くだ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 14:34
ウッパーさん

面白いネタぽちぽちのせていきますよ(笑)引き続き宜しくです(^-^)

パセリさん

少しずつですが
今後ともよろしくです。
ネット事業がんばりま~す!(^^)!
Posted by コットンコットン at 2010年01月25日 15:43
奥の漫画みたいな山盛りご飯が…
すげぇ~(笑)
Posted by 春 at 2010年01月25日 19:17
春さん

山盛りご飯で満足ですよ~
さらに唐揚げもてんこ盛り(#^.^#)
Posted by コットンコットン at 2010年01月25日 19:33
それにしても安いですね!!
ご飯も山盛りで!!
うらやまし~!
Posted by ★genki★ at 2010年01月25日 21:05
genkiさん

一楽ラーメンはいつも満員御礼でこのボリュームで味もGOOD!! やみつきです(笑)
Posted by コットン at 2010年01月25日 21:27
なんだか衣がイイ感じ(*^^*)安いしお得の一品ですね〜ピンクのかまぼこも(^-^)b
Posted by woltan at 2010年01月25日 21:42
woltanさん

唐揚げの衣がサクサクで食欲倍増です
かまぼこは皆さんに言われて気付いたんですが目立ちますよね
Posted by コットン at 2010年01月25日 22:58
始める!とか、休止するとか、
あえて言わなくても良いと思うんですけど。

書きたい時に書けばいいですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年01月25日 23:22
やはりコットンさんの美味しいネタを見ないとなんか淋しいです(;^_^A

明日、一楽に久しぶりに行ってみようかなぁ((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月25日 23:39
iriekさん

ですよね 書きたい時に書きま~す

さなえさん

出来る範囲で美味しいお店載せていきますよ
一楽ラーメンはまってます
Posted by コットン at 2010年01月26日 05:57
プチおかえり~☆
ぎゃ~!!
ご飯が日本昔ばなし盛りです~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月26日 09:49
千尋さん

プチ帰ってきました(#^.^#)
言われてみれば日本昔話・・・
タイムスリップしてますよね
Posted by コットンコットン at 2010年01月26日 09:58
気楽に考えて楽しいブログ生活を(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月26日 13:09
おちゃさん

だよね そうしま~す
Posted by コットン at 2010年01月26日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。