コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月27日

今日の昼ご飯(*^-')b

今日はいつもの食堂流通

白身魚定食¥680です















ボリュームあって美味しいですよ〜

白身魚はプリプリであげたてサクサクで〜す












福岡市東区多の津4丁目7-23-1F
        食堂流通
    TEL 092-622-2177


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:17│Comments(18)グルメ
この記事へのコメント
白身魚私も好きでーす♪
ご飯は大盛りですか?
すごいボリュームですね
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月27日 12:51
ウッパーさん

これで普通盛りですよ
今日も幸せです!(^^)!
Posted by コットンコットン at 2010年01月27日 13:23
そっちでの仕事こないかな…

ダメだ!
コンビニおにぎりで、画像見ながら食べるか…さみし〜い(TT)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月27日 13:28
今日もがっつり食べてますね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月27日 13:32
白身魚うまいですよね~~

しかし
中身の魚ってなんなんでしょうね~~??
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年01月27日 13:36
ふたば・ひなのパパさん

たまには東区方面も!(^^)!
美味しいところ沢山ですよ~

おちゃさん

今日もがっつりで~す(^-^)
眠い・・・

倉石一成さん

お聞きしときま~す(^O^)/
釣れたてだそうでしたが・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月27日 13:50
男性には嬉しいお品ですよね♪
美味しそう^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月27日 14:40
釣れたての白身魚w(*゜o゜*)w
さぞやプリプリで美味しいでしょうね(≧▽≦)

私も食べたいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月27日 15:00
白身魚いいね~
ん!!結構踊りまくってるね
プリップリ感が出てますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月27日 15:32
コットンさんは、お昼、いつも外食なんですか?
うらやまし~!
私は・・・外食は1ヶ月に一度ぐらいかな?・・・
、回転寿司かマックぐらいなので・・・
食べ物のネタはないです・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月27日 19:13
SweetColorさん

かなりテンションあがりますよ~(●^o^●)もちろん完食です

さなえさん

揚げたてプリプリです(^O^)/
おかげでおなかいっぱいで~す

千尋さん

ですよね(^◇^)
白身魚のフライがおどってますよ~

genkiさん

食べ歩きが趣味みたいなもので(^-^)節約もしてますよ~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月27日 19:23
最近…白身フライ食べてないな~!

あぁ~アジフライも食べたい…

お腹減ってきました(笑)
Posted by 春 at 2010年01月27日 20:00
春さん

アジフライもいいですね
最近魚食べてなかったからこのChoiceでした
Posted by コットン at 2010年01月27日 20:15
コットンさんのお昼ご飯いつもおいしそうでうらやましいです~~!(^^)!揚げ物ってホントおいしいですよね(^^♪しかも揚げたて~~~☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月27日 21:56
定食食べたい!!!!!
って思わせるブログですね。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月27日 22:26
ゆなままさん

お昼ご飯どこにしようかが最近の悩みです(笑)

パセリさん

定食オンパレードですよね たまには方向転換も必要ですかね
Posted by コットン at 2010年01月27日 22:51
サクサク美味しそう〜♪食べたい(^q^)食べたい(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月28日 00:51
woltanさん

揚げたてサクサクであっという間になくなりましたけど(笑)また食堂流通行きま~す
Posted by コットン at 2010年01月28日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。