コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月29日

絶品オムライスに坦々麺( ̄▽ ̄)

以前紹介した東区の
あずま屋さん坦々麺オムライスセット800円です





オムライスはみてのとうり卵ふわふわですよ~icon194icon64icon64






坦々麺の辛さが食欲をそそる一品で~す


ぜひ一度ご賞味を

やみつきで〜す

今日も幸せ〜





絶品オムライスに坦々麺( ̄▽ ̄)

  福岡市東区若宮2-2-40
      あずま屋
 TEL 092-672-1131
営業時間 11:00~15:00
      17:30~22:00 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:52│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
オムライスと担々麺が食べれて800円ですか〜(^-^)
お得ですね♪
担々麺食べたいです〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月29日 13:17
オムライスと担々麺で、800円とは安いですね〜\(^o^)/ でも、意外な組み合わせですね。お腹がいっぱいになって、寝てしまいそうです(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月29日 13:19
あずま屋さん、美味しかったです(#^.^#)

コットンさんに紹介していただいて長男と行きましたが、今度は一人でゆっくり行きます(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月29日 13:28
オムライス、卵ふわふわ~♪

坦々麺とセット、いいなぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年01月29日 13:35
こんにちは~いつも楽しくブログ拝見してます☆坦々麺とオムライスのセットは画期的ですね!どちらも主役級☆食べてみたいです!
Posted by LinaLina at 2010年01月29日 13:41
オムライスと坦々麺のセットってかなり珍しいですね♪
おいしそうです❤
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月29日 13:41
オムライス、すごく美味しそうですよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 14:08
ウッパーさん

お得でしかも絶品またいきま~す(^O^)/

jinjinさん

意外な組み合わせでベリーグッド(^-^)またいきま~す

さなえさん

じっくりあじわって食べましたよ~!(^^)!オムライスのソースが絶品ですよね

すますまっち

一度はぜひ(#^.^#)いく価値ありだよ

Linaさん

はじめまして!(^^)!
どちらも主役級でアップに迷いました(笑)

梅子さん

かなり美味しいですよ(*^。^*)
やみつきで~す

おちゃさん

はい!すごく美味しいで~す(^o^)丿
おちゃちゃんもどうぞ・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 14:32
このミスマッチが
どう絡むのか…
気になるー(@_@;)
しかし
東区でゴハン食べるときは
コットンブログを見ますよーwww
Posted by 式 at 2010年01月29日 14:58
オムライスバ~~りうまそう!!!!
でもセットの組み合わせ、珍しいですね!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年01月29日 17:32
式さん

そうしてください(^◇^)
コットンもこのコラボに最初はびっくり
しました・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 19:24
RUSHさん

この組み合わせ実は
あうんですよ~
食べてからのお楽しみで~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 19:29
いつもコメントみなさんよりワンテンポ遅れててすみません(..)
コットンさ~~~ん!!またまたおいしそうなの食べてるじゃないですか(T_T)私の胃袋が食べたいと叫んでおります(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月29日 19:52
ここの坦々麺とオムライスは本当に絶品で~すぜひ
Posted by コットン at 2010年01月29日 20:43
ほぼ同時ですが、私より後にブログ初めて・・・
一瞬で抜かれ・・・
人気ブロガーさんに・・・
私のこと・・・忘れないでくださいね・・・
がははは~っ!!・・・
オムライスは大好きです!
坦々麺はたべたことないです!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月29日 23:16
genkiさん

忘れるわけないじゃないですかゲンキさんがコットンブログの10000PVつけてコットンより先に喜んでくれましたよね元気もらってますよ~ これからもみんなに元気を与えてくださいね
Posted by コットン at 2010年01月29日 23:28
坦々麺とオムライス!
不思議な組み合わせだけど
どちらもとっても美味しそう♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月30日 01:38
ぴよぴよさん

どちらも主役でもいいですよね(^o^)丿
白ご飯でもいいかもです
Posted by コットンコットン at 2010年01月30日 08:34
なかなかオムライスと坦々麺のセットって珍し~☆
どっちにしても、お腹いっぱいですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月30日 12:33
千尋さん

どっちもおいしくて濃厚(^^♪
タンタン麺は辛いのにまろやかですよ
Posted by コットンコットン at 2010年01月30日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。