コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月05日

朝ごぱん(^∀^)ノ

コットンの朝御飯はだいたいパンを食べます


このパンは
エフコープ生協半焼きパンでそのままでは食べられません


少しオーブンで焼いてこんがりキツネ色になればOK





サクサクフワフワ
レーズンパンで〜す








そろそろ用意して出発しま〜す


まだ朝晩は寒いので体調にはきおつけましょうね



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 06:20│Comments(11)パン・ピザ
この記事へのコメント
半焼きのレーズンパン、美味しそうですね(^_-)-☆

我が家は私だけが朝パンです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月05日 07:53
さなえさんも朝パンなんですね
半焼きパンはオススメですよ~
Posted by コットン at 2010年02月05日 07:56
焼きたてっていうのがいいですね!
うちも 朝ごはんは 早いですが、
コットンさんも お早いですね!
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月05日 08:16
はんなま…面白いですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月05日 08:23
朝から焼きたてパン…
スッテキ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年02月05日 09:08
まかないさん

仕事場が遠いので
しかたないので~す(^◇^)

おちゃさん

これは焼きたて感を
味わえますよ~(*^。^*)

春さん

朝は時間がないのでパンですよ~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年02月05日 10:12
半焼きパンってあるんですね(・・?)
私、パン担当のくせに、ごはん党なんですよ〜(笑)
今は、バナナダイエット中なので、朝はバナナなんですけど、これが腹持ちしなくて、職場に着いた時点で、お腹鳴ってますよ〜
( ┰_┰)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月05日 10:19
ウッパーさん

バナナはカロリーあるのに消化がいいのでスポーツ選手向きですよ(*^。^*)
コットンも学生の時バスケットをしてましたのでよく食べてましたけど・・・
多分すぐお腹がすきますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年02月05日 10:35
サロンちゃんもエフコープ仲間です
つい 買いすぎます
Posted by サロンちゃん at 2010年02月05日 11:55
おっ♪
これはっ☆

自宅で焼きたてになるって感じで半焼きなのですなっ(・o・)ノ

画期的♪
Posted by すますま☆ at 2010年02月05日 12:28
サロンさん

うちもそのようです・・・
美味しいですよね(^◇^)

すますまっち

画期的だよね~
おすすめだよ~(^^♪
Posted by コットンコットン at 2010年02月05日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。