コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月09日

篠栗のこんにゃくギャラリー(*^-')b





今日は篠栗
蒟蒻ギャラリーさんでランチです












蒟蒻弁当1000円で〜す














ハンバーグ春巻もすべて蒟蒻が入ってるんですよ〜


















美味しくてもちろんカロリー控えめです









蒟蒻も美しいですよねicon53











福岡県糟屋郡篠栗町
大字篠栗2996
蒟蒻ギャラリー
092-948-0123





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:50│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
すごい、まぢうまそぉ(≧∇≦)

てかコットンさんにしては、リッチなLunchだね♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年02月09日 12:53
すますまっち

やっぱりそこ(笑)
今日は会社に妹が来たから母と三人でランチだよ

自営業の特権やね
Posted by コットン at 2010年02月09日 13:19
蒟蒻ならたくさん食べてもヘルシーでいいですね!(^^)!お弁当の絵がまた可愛いですね(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月09日 13:20
いいな~私は暫くランチに行かず・・・
秘密の弁当(人様にお見せできない手作り弁当)を食べる日々です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月09日 13:22
ここは いったことがあります^^!!
こんにゃくおいしいですよね~!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月09日 13:25
蒟蒻がこんなおご馳走になるんですねw(*゜o゜*)w
今度行ってみます((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月09日 13:31
ヘルシー思考のサロンちゃんには・・・
食べた~いです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月09日 13:44
ゆなままさん

そうなんですよ(^◇^)
毎月お弁当の絵があって
分かりやすいんですよ

パセリさん

秘密の弁当とは・・・
パセリさんのお弁当はおいしそうに
感じますが(*^。^*)

まかないさん

行かれたことあるんですね(^o^)丿
何度いっても美味しいですよね

さなえさん

びっくりですよね
ここまでくれば
なんでもできそうですよね(^^♪

さろんちゃん

まさにヘルシー思考ですよね
美味しいですよ~(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 15:48
ダイエット中の私に、持ってこいのお店ですね
チェックしときま~す。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月09日 18:21
タンス屋ゴンさん

カロリー控えめで食べ応えありますよ(^o^)丿おすすめで~す
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 18:34
こんにゃくを使ったさまざまな
料理がありそうですね
体によさそう♪
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月09日 18:38
シゲポンさん

からだにもいいし美味しいし
蒟蒻作り体験コーナーもありますよ(^-^)
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 19:24
こんにゃく大好き!!
レシピが知りたいです!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月09日 19:29
とうちゃんさん

ですよね(^o^)丿
詳しくは体験コーナーにて
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 19:33
蒟蒻で低カロリー♪美味しいうえにヘルシーでばっちりですね!!
Posted by woltan at 2010年02月09日 19:51
なんかガッツリ食べてもヘルシーな
気持ちでいられるのっていいなぁ~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月09日 20:46
こんにゃく使ってヘルシーなのに、豪華に見えますね~~!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月09日 22:22
woltanさん

低カロリーで美味しいまさに理想的ですよね

春さん

がっつり食べれてヘルシーはここしかないってことですかね

RUSHさん

蒟蒻料理で豪華なんですよ
いろいろ工夫されてますよ~
Posted by コットン at 2010年02月09日 22:49
低カロリーで美味しそうですね(o^o^o) 私向きです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月10日 07:20
ウッパーさん

沢山食べてカロリー控えめ
オススメですよ~
Posted by コットン at 2010年02月10日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。