コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月25日

高菜明太マヨ牛丼o(≧∀≦)o

今日は大好きなすき家高菜明太マヨ牛丼初チャレンジです


まず明太子のピンクが春を感じさせますね









サラダ味噌汁付きで480円ですよ


明太子高菜と牛丼なかなか合いますよ




お昼は満員ですね












イメージガールは小池栄子で〜す



昼からも頑張ろ〜


眠くならないように(笑)






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:31│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
やっぱり紅生姜鬼盛りですね~(笑)
明太・マヨ・高菜・牛肉・紅生姜・・・
なんと贅沢☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月25日 12:49
素敵~!!明太子大好きだからぜひぜひ食べてみたいですねーーっ☆  うーーっよだれが。。☆
Posted by RYO at 2010年02月25日 13:00
千尋さん

もちろん鬼盛りですよ
やり過ぎですかね(笑)
Posted by コットン at 2010年02月25日 13:05
不思議な丼~♪
美味しそう♪
明太子も高菜もしょうがも
大好き!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月25日 13:08
タイトル複雑ですね(笑)おちゃは高菜好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 13:26
料理がすぐに
くるし安いから好き
Posted by シゲポン at 2010年02月25日 13:36
RYOさん

これはおいしかったですよ~(^O^)/
高菜と明太があいますよ

SweetColorさん 

これはおいしかったですよ~
次回はまた違ったものを
たのんでみま~す(^^♪

おちゃさん

長いタイトルですよね
おすすめで~す

シゲポンさん

早くてうまくて安い(^-^)
これにかぎりますよね
Posted by コットンコットン at 2010年02月25日 13:46
お昼まだのサロンちゃんには・・・・
食べたい~です
明太子マヨ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月25日 16:18
サロンちゃん

まだなんですか!(^^)!
早く美味しいものたべてくださいね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月25日 16:30
我慢がまんでマヨ抜きでお願いします (^q^)
Posted by woltan at 2010年02月25日 17:12
woltanさん

明太マヨ抜きでも十分美味しいですよぜひ
Posted by コットン at 2010年02月25日 17:20
おぉ~おいしそうだけど
かなりカロリー高め?
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月25日 17:43
すき家デビューをしていない私!!!
行ってみたい~☆
しかし、カラフルなどんぶりですね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 17:51
おやずぃ~さん

カロリーは高いと思います
ねぎ卵牛丼がカロリー低いとおもいますよ
Posted by コットン at 2010年02月25日 18:35
おやずぃ~さん

ねぎ卵牛丼がカロリー低いと思いますよサラダも付けて

パセリさん

すき家デビューぜひしてみては安くて美味しくて
感激ですよ~
Posted by コットン at 2010年02月25日 18:39
これ、すき家のメニューで10位以内に入ってないんよね
Posted by すますま☆ at 2010年02月25日 20:30
すますまっち

そうなのかな
とりあえず初めて食べたけど

高菜と明太が牛肉にからんで美味しかったよ
Posted by コットン at 2010年02月25日 22:26
こんなの出てるんですか~!?
行かなきゃっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月25日 23:02
うわさの明太マヨ丼…
すごいな…インパクト!
Posted by at 2010年02月25日 23:09
genkiさん

いろいろあるから
すき家はおすすめですよ~(^O^)/
まだまだチャレンジ

春さん

インパクトすごいですよ~
安くて美味しいしかも野菜付き
おすすめですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年02月26日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。