コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月26日

大好きなパンベスト3V( ̄▽ ̄)V

先程の新作のパンの流れで

春さんからコットンの大好きなパンベスト10の依頼がありましたので

とりあえず今のベスト3を発表します



っとその前に新作の白の至福を食べてから(笑)

ふわふわパンにホワイトチョコ がコーティングされてあり中はホイップクリームが入ってますよ
甘いもの好きにはたまりませんね

ここで発表です

コットンパン食べ歩き人生で

1位…即興詩人

2位…フルフル

3位…タンドルマン

でごさいます

コットンの大好きなパン屋さんなので順位はご了承ください


明日は待ちに待った神社ツアーで癒されてきま〜す



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 23:50│Comments(11)パン・ピザ
この記事へのコメント
レスポンス早いww

iPhoneでツイッター見たら…
もう書いてるんだもんww

密かに爆笑しましたぁ
Posted by 春 at 2010年02月27日 00:06
ゆめタウンの宣伝マン、コットンさんおすすめのパン屋さんには、ひとつも行ったことないです〜(T_T) それでは、明日よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月27日 00:12
春さん

コットンブログはツイッターなみですよ

っていうか力尽きて寝ます(爆)
Posted by コットン at 2010年02月27日 00:13
ウッパーさん

とりあえず明日はコットンおすすめベスト2のフルフルに行きますのでお楽しみに
Posted by コットン at 2010年02月27日 00:15
次はパン屋でなく
何パンが好きか教えて下さい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 00:47
ん?サイラー、ルスピガが入ってない??
まだ食べてないのかしら(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 02:03
パセリさん

パンの種類で1番は即興詩人のスコーンかな~

というか昔々まだコットンが学生のころ始めて即興詩人の自家製天然酵母パンを食べた感動が強くて

それ以来天然酵母パンにはまり


自分で作るようになりましたよ


やっぱり自分で作った天然酵母パンが好きです(笑)


おちゃさん

サイラーのパンも美味しいですよねでもコットンは自家製天然酵母パンの素朴な味


あのしっとりもっちりパンが大好きなので~す
Posted by コットン at 2010年02月27日 06:23
我が家はみんなパン大好きです
コットンさん一番のパン食べてみたいです
Posted by コメット at 2010年02月27日 08:32
コメットさん

即興詩人の天然酵母パンはぜひぜひ食べてみてくださいやみつきになりますよ
Posted by コットン at 2010年02月27日 09:29
私も即興詩人のチーズスコーンとミルクロールが大好きです(^^♪
はまりますね!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月27日 12:08
ゆなままさん

ミルクロールも美味しいですよね
またまた即興詩人行きたくなってきましたよ
Posted by コットン at 2010年02月27日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。