コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月28日

頂きもののお菓子(^〜^)v

昨日は楽しい神社巡りグルメツアーでした


わざわざお土産までありがとうございます

まずはウッパーさんから



みつ豆どらやき
福岡よかパイ








jinjinさんから
コーヒー














そしてこの阿蘇ジャージーミルクチョコクッキー
熊本へ行った時のお土産だそうです













どれも美味しかったですよ〜



感謝感謝で〜す



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ポカポカ陽気(o^・^o)
もち吉d=(^o^)=bうめざらめ
九州新幹線開通(^-^)v記念
イチゴ大福ρ( ^o^)b_♪♪塩豆大福
鯛もなか(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長崎カステラo(*⌒O⌒)b
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ポカポカ陽気(o^・^o) (2011-02-24 07:15)
 もち吉d=(^o^)=bうめざらめ (2011-02-23 07:28)
 九州新幹線開通(^-^)v記念 (2011-02-20 22:20)
 イチゴ大福ρ( ^o^)b_♪♪塩豆大福 (2011-02-19 07:23)
 鯛もなか(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-02-16 07:14)
 長崎カステラo(*⌒O⌒)b (2011-02-13 07:12)

Posted by コットン at 06:16│Comments(14)おやつ
この記事へのコメント
おはようございまーす早いですね

身体中が痛いです(笑)

『福よかパイ』は名前がいいでしょ〜
とか言って(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月28日 06:37
昨日はお土産までどうもです

福よかパイ美味しかったですよ

面白いネーミングですよね
Posted by コットン at 2010年02月28日 07:09
美味しそうなものばかりで…羨ましいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月28日 09:06
おちゃさん

もらいもの人生ですかね

お返ししないとですね
Posted by コットン at 2010年02月28日 09:11
えーーと、私があげた物は・・・・・・
失礼しました・・・何もあげてません!!でした。(笑)
図々しいレンズまめでした。(^-^)/
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月28日 09:54
パワースポットめぐり楽しそうです!(^^)!
美味しそうなお土産うらやましいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月28日 09:58
レンズまめさん

くださ~い(笑)
熊本までいきますかね(^o^)丿

ゆなままさん

パワースポット巡りは楽しいですよ
またいきま~す(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年02月28日 11:23
雑念は払えました?

いや…このブログを見る限り…
食べ物への雑念が(笑)
Posted by 春 at 2010年02月28日 12:12
春さん

頂き物ですから雑念なく有り難くいただきますよ
Posted by コットン at 2010年02月28日 12:39
羨まし~い
つまみ食いでもしよ~っと(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月28日 12:41
ご馳走さま
コーヒーいれてまってまーす(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月28日 13:05
パワースポットめぐり お土産付きだったんですね〜(*^^*)いいなぁ〜♪W楽しい嬉しいでしたね〜(^^)/
Posted by woltan at 2010年02月28日 13:15
このクッキーが、うまそぉ
Posted by すますま☆ at 2010年02月28日 14:04
シゲポンさん

どうぞどうぞ 沢山ありますので
コメットさん

待っててくださいね~いつになることやら(笑)

woltanさん

楽しくて嬉しさ2倍ですよ
また企画しま~す

すますまっち

美味しかよ~中のチョコがまたいけるよ
Posted by コットン at 2010年02月28日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。