コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月28日

自家製お好み焼き関西風V( ̄▽ ̄)

今日の晩ご飯は自分で作りました


お好み焼き関西風で〜すicon174












味は豚玉
チクワ入りの2種類です

どちらもキャベツがいっぱい入ってもっちり美味しいですよ


















ソースを塗る前のお好み焼きです


これにお好み焼きソースにマヨネーズをかけ









隠し味にわさびマヨネーズをかけてみました


これが結構あうあうほんのりわさびが効いて食欲増進です(笑)












少し時間があまりましたので
焼きそばも作ってみました






今日は手作りな一日でした〜


あとは
ゆっくりくつろぎ
ま〜す




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 22:01│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
わさびの隠し味がきっと食欲をそそるんでしょう(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月28日 22:13
コメットさん

このわさびマヨネーズは以外に合いましたよ
いろいろ応用がききそうです
Posted by コットン at 2010年02月28日 22:19
伊豆わさびマヨ…お好み焼きに…や 焼きそばもある〜 (^q^) なんて贅沢なおうちご飯!!美味しそう〜♪我が家も今日は1日中おうちから出ずでした。
Posted by woltan at 2010年02月28日 22:29
山葵マヨネーズ♪

マヨラーのアタシには、なんとも魅力的な商品ッ!

てか、やっぱり、お好み焼きは関西風が好きだな(*^o^*)
Posted by すますま☆ at 2010年02月28日 22:32
woltanさん

無償にお好み焼きが食べたくなり
作っちゃいましたいろいろアレンジしてみますよ

すますまっち

マヨラ~なんだ
なおさらこの山葵マヨはおすすめだね~
Posted by コットン at 2010年02月28日 22:44
ウチもお好み焼きは関西風ですo(^-^)o
今度わさびマヨネーズ試してみますね☆(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年02月28日 23:14
お手製お好み焼き美味しそう♪
わさびマヨの隠し味は今度、私もやってみよう!
昨日の癒しスポット香椎宮は、甥っ子の家の近くなので何度か行きましたよ
でも不老水はまだ知らないので、また教えてください
Posted by ひめのひめの at 2010年02月28日 23:21
関西風と聞いて反応しちゃいました。私は関西人(大阪)なので、お好み焼きは負けられません (笑)
わさびマヨネーズが気になりますが、どこでも売ってますか? 私も明日作ろうかなぁ〜 (=⌒ー⌒=)
Posted by jinjin at 2010年02月28日 23:22
わさびマヨネーズいいですね(^-^)
お店のみたいですよ
食べたくなったので明日作ろうかな(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月28日 23:23
お好み焼き食べたくなりました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月01日 08:22
木こりさん

ぜひぜひ(^O^)/
かなり食欲増進ですよ~

ひめのさん

不老水は次回の予定ですよ~(^-^)
お楽しみに・・・

jinjinさん

静岡産なので
ネットショップで買えますよ~
ブログに張ってますよ

ウッパーさん

お好み焼きがムショウに食べたくなって(^^♪自分で作りましたよ

おちゃさん

どうぞどうぞ(^-^)
個人的には
昔から食べてるふきやが
大好きで~す
Posted by コットンコットン at 2010年03月01日 10:37
お好み焼き食べたくなりました(*^_^*)
わさびマヨ好きなので絶対してみます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月01日 11:20
ゆなままさん

どうぞどうぞ(^-^)
わさびマヨはかなり
おすすめですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年03月01日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。