コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年03月12日

家でマリオパーティー(*^▽^*)/

今日は子供達と三人でお留守で〜す


子供達はマリオカートニュースーパーマリオが大好き










コットンよりはるかに上手いです(笑)



今日は盛り上がりますよ〜













オーバーヒートした後には
焼き芋ぼうろを食べる予定で〜す




明日は休みだしのんびりしま〜す

ラスボスのクッパ倒しface08icon14icon14
感動ものですよ~icon53





同じカテゴリー(生活)の記事画像
オートバックス(*^-')b
福岡市内でも(≧□≦)
銀世界└|∵|┐
秋の収穫祭o(^-^)o
朝焼けに雨(・o・)ノ
ライスでパン(☆_☆)
同じカテゴリー(生活)の記事
 オートバックス(*^-')b (2010-12-27 13:27)
 福岡市内でも(≧□≦) (2010-12-26 17:26)
 銀世界└|∵|┐ (2010-12-26 07:39)
 秋の収穫祭o(^-^)o (2010-11-19 07:33)
 朝焼けに雨(・o・)ノ (2010-10-03 06:50)
 ライスでパン(☆_☆) (2010-09-10 19:51)

Posted by コットン at 19:54│Comments(10)生活
この記事へのコメント
あれあれ?奥様お出掛けなんですね〜(*^_^*)
そういえば、この前、娘ちゃん達が、一緒にマリオしようと誘ってくれました(笑) 焼き芋ぼうろってどんな味ですか??
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 20:00
おいてけぼりで~す(笑)

子供達の方がゲーム上手いんですよ


焼き芋ぼうろはあとでゆっくり食べま~す
Posted by コットン at 2010年03月12日 20:07
マリオ・・・・パタンが新しくなっても人気!ですよね。
うちの子達も、はまって、やってました。
お陰様で、目が悪くなり・・・・・(T-T)
父と子の絆を深めてくださ~い。
Posted by レンズまめ at 2010年03月12日 20:21
うちもゲーム好きなレンズまめさん

ので目が悪くならないように時間を区切ってやらせてますよマリオははまります(笑)
Posted by コットン at 2010年03月12日 20:46
あら♪
いいパパやん☆

ごゆっくり(⌒~⌒)♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月12日 21:31
すますまっち

家族サービスで~す
というか一緒に楽しんでま~す
Posted by コットン at 2010年03月12日 21:39
いいな〜マリオぱーちぃー♪我が家には無いマリオ…憧れです(^o^)
Posted by woltan at 2010年03月12日 22:40
woltanさん

子供にまじってはりきってます(^^♪

最後のクッパは感動もので~す
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 22:52
Wii息子が引っ越しの時に持って行った(;一_一)
もう出来ないマリオカート・・・・
いつも脱輪してた私・・・。
つーか落下して死亡が多かった!!!
ゲームは子どもには敵いません。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 00:00
パセリさん

持っていかれたんですね

Wiiは子供から大人まで楽しめますよね
はまってま~す
Posted by コットン at 2010年03月13日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。