コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年03月23日

ベビースター龍馬ゲット(*^▽^*)/

昨日コンビニでゲットしました〜


ベビースター龍馬伝
でかいラーメン
鰹醤油味



いつものベビースターより美味しいかも










続いて龍馬のフィギュア付き飲料







一人でハイテンションのコットンでした(笑)





とりあえず作って眺める



集めようかな〜遅いかな〜











同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ポカポカ陽気(o^・^o)
もち吉d=(^o^)=bうめざらめ
九州新幹線開通(^-^)v記念
イチゴ大福ρ( ^o^)b_♪♪塩豆大福
鯛もなか(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長崎カステラo(*⌒O⌒)b
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ポカポカ陽気(o^・^o) (2011-02-24 07:15)
 もち吉d=(^o^)=bうめざらめ (2011-02-23 07:28)
 九州新幹線開通(^-^)v記念 (2011-02-20 22:20)
 イチゴ大福ρ( ^o^)b_♪♪塩豆大福 (2011-02-19 07:23)
 鯛もなか(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-02-16 07:14)
 長崎カステラo(*⌒O⌒)b (2011-02-13 07:12)

Posted by コットン at 07:53│Comments(9)おやつ
この記事へのコメント
先越された〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月23日 08:02
お〜噂の龍馬スナック菓子ですね♪食べ過ぎないように!!ですよ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月23日 08:08
ウッパーさん

先こしましたよ(笑)これはいつものより美味しかったです

woltanさん

なるべくきおつけま~す
少なめ少なめ
Posted by コットン at 2010年03月23日 09:14
ベビスターまで竜馬!?
例年に無く大河ドラマブームですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月23日 09:33
おぉ~(*^o^*)買いましたか(笑)
私も買いに行こう
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 09:57
千尋さん

すごいですよね(*^。^*)
お菓子業界も大賑わい・・・

ハピママさん

これは美味しかったですよ\(^o^)/
すぐになくなっちゃいました(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月23日 10:41
竜馬人気はまだまだ続きそうですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 10:49
おちゃさん

勢いとまらずですよね
すご~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年03月23日 11:19
すごくいろんな所が便乗していますね^^
パッケージにつられるんですよね、
だから デザインって とっても大事。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月23日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。