コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年03月26日

遅いランチ( ̄▽ ̄)やっぱりパン

福岡PARCOに行った後に遅めのランチに行きました



天神地下街の
ヴィドフランス
 べレビアン
の パンです















このベイクドポテトパン168円はジャガ芋がまるごと一個入ってて食べ応え満点でしたよ





中はこんな感じです








続いて人気No.1のエンジェルソフト168円













中に角ぎりりんごクリームが入ってて美味しかったですよ














あと家族のお土産にアンパンとミニクロワッサンを買いましたよ



ベレビアン天神地下街8番街
092-713-2012



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 17:53│Comments(10)パン・ピザ
この記事へのコメント
ランチも(笑)
美味しそうです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 18:10
実はアタシ、一人天神のトキは、ここ良く行くやんね(^_^)v♪

でも、最近地下街にカフェを見つけて、そちらばかりやった♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月26日 18:16
美味しそう〜(^q^)
やっぱりパンに笑えました〜(爆)
すっかり定着ですねぇ♪
Posted by woltan at 2010年03月26日 19:42
ウッパーさん

パン=ですからもちろん定食も食べますよ~

すますまっち

最近は新しい喫茶店なんだ
コットンも喫茶店大好き
Posted by コットン at 2010年03月26日 20:06
woltanさん

やっと定着しましたよ(笑)

パンは昔からずっと好きで~す
Posted by コットン at 2010年03月26日 20:09
やっぱり…パンはコットンさんか(笑)
パン = コットンさんですもんね~
Posted by 春 at 2010年03月26日 20:15
みなさんのコットンさん=パン同感です(^O^)(笑)
フルフル行ってみま~~~す♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 20:55
おうわさ聞きました
サロンにもいらしてくださいね
即興詩人のスコーン 
おいしかったですか?????
Posted by サロン at 2010年03月26日 21:23
春さん

パン=コットンだいぶ定着してきましたね~
ラーメン=春さんみたいな


ゆなままさん

フルフル行くと感動しますよ 試食がまず沢山置いてあります
店内でおなかっぱい

次回お会いしましょうね
Posted by コットン at 2010年03月26日 23:55
サロンちゃん

お店にも寄らせてもらいますね

コットンは即興詩人のスコーンがだいすです
Posted by コットン at 2010年03月26日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。