コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月03日

みんな大好きドラえもん(*^o^*)

今日も朝パンのコットンです


新発売の
ドラえもんパンを発見




ま〜るい
ミルクブール
(376kcal)




ふわふわ生地に皮はサクサク〜



子供達に大ウケです



週末は天気いいので最後の
花見予定で〜す





同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:32│Comments(11)パン・ピザ
この記事へのコメント
ぼくドラえも〜ん(笑)
好きですね〜
明日はどちらへお出かけの予定ですか(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月03日 07:47
ウッパーさん

どこでもドア下さい(笑)
海外まで食べ歩きできますよ

今日は仕事で~す
明日は筑後方面へ
Posted by コットン at 2010年04月03日 07:51
このドラえもん((ミ゚o゚ミ))、うまそぉ♪

見つけたら買ってみよぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月03日 08:16
どちらに お出かけでしょうか?
今日はよく晴れましたね~^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:34
すますまっち

ふわふわで美味しいよ~(^O^)/

まかないさん

いい天気ですよね~\(^o^)/
明日は筑後方面予定で~す
Posted by コットンコットン at 2010年04月03日 10:38
ドラえもんの映画を観てきたよ♪
Posted by SweetColor at 2010年04月03日 10:56
お花見 楽しんでますかぁ〜♪
ドラえもんパン!!やはりアニメは不動ですね☆
Posted by woltan at 2010年04月03日 13:28
SweetColorさん

ドラえもんはいつの時代でも
人気ですね~\(^o^)/
うちの子もビデオよくみてましたね~

woltanさん

お花見は明日ですよ~(^O^)/
今日は仕事で~す
Posted by コットンコットン at 2010年04月03日 15:09
動画、しっかり見ました☆
デキスギ君、総理大臣になってる!!
とてもいい話でした☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月03日 15:54
千尋さん

できすぎくんバリにできすぎた話(笑)最終回はやっぱり感動的ですよねメロディーのスキマスイッチがまたいい
Posted by コットン at 2010年04月03日 18:23
動画見て泣いてしまった・・・・。
藤子不二夫は偉大だわ。(人名は自信なし・・・間違ってるかも?)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。