コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月04日

一休みo(^-^)o

今日の筑後のは満開で綺麗でしたよ




ちょっと休憩














ミニストップ抹茶ソフトバニラで〜す










そろそろ福岡市内へ帰ります




まったりな一日




同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 16:54│Comments(14)スゥィーツ
この記事へのコメント
ミニストップのソフトばりウマいっすよね~~☆
ちょっとストップ、もっとストップ!!!
時間よ止まれ!!!笑笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年04月04日 17:00
やはり花より団子ならぬ花よりアイスクリームになってません?(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 17:07
福岡も良いお天気だったようですね♪

ソフトクリーム美味しそう(≧▽≦)
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月04日 17:44
ミニストップのアイス おいいしですよね
たまに ベルギーチョコアイスなんかありますよね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月04日 18:23
おいしそうな ソフトクリーム
(*'д`*)アーン… ってしたいです~♪
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月04日 18:25
RUSHさん

ミニストップソフトはまりますよね時間よ戻れ~(笑)

おちゃさん

花よりアイスですよ~おいし~

yuimamaさん

今日は暖かかかったのでソフトクリーム最高でしたよ

サロンちゃん

コットンもベルギーチョコソフト大好きで~す復活しないかな

スーさん

今日は絶好の花見ソフトクリーム日和でしたよ
Posted by コットン at 2010年04月04日 21:04
筑後のどの辺が満開だったんですか〜?
今日は、私も脊振の山越えして福岡行って、また山越えして帰ってきましたよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 21:29
お天気も良く素敵な一日でしたね
柳川までお出かけでしたか
それにしても抹茶アイス美味しそうですね
Posted by コメット at 2010年04月04日 21:35
ウッパーさん

筑後市の水辺公園へ行ってきましたよ柳川から脊振方面も桜満開でしたよ


コメットさん

もちろん抹茶アイス美味しかったですよ今からの季節楽しみが増えます
Posted by コットン at 2010年04月04日 21:51
お花見リフレッシュですね〜♪
ソフト食べた〜い (^q^)
Posted by woltan at 2010年04月05日 00:25
woltanさん

昨日は暖かくて桜満開リフレッシュ出来ましたよ
Posted by コットン at 2010年04月05日 05:05
うちも昨日、ミニストップの抹茶ソフトでした☆
嫁さんだけですが・・・(汗)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 08:55
千尋さん

嫁さんだけですか?
買いましょうよ\(^o^)/
美味しいですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年04月05日 14:09
woltanさん

ソフトクリームが美味しい季節になってかましたよね
Posted by コットン at 2010年04月05日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。