コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月07日

博多チョコレートショップ(^_-)-☆

昨日買ってきてもらいました









貰い物ばかりでわけがわからなくなってるコットンです(笑)










昨日はいろいろなお土産ありがとうございました









早くアップしますので







今日は大好きなチョコレートショップケーキを食べて癒されま〜す









今日一日お疲れ様でした〜


チョコレートショップ
福岡県福岡市博多区綱場町3-17
電話:092-281-1826





同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 20:23│Comments(13)スゥィーツ
この記事へのコメント
毎日ケーキいいですね〜
( ̄ー ̄) 今、流行りのスイーツ男子ですか〜(笑)
スイーツ王子でしたっけ?誰からもらったのかな〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 20:27
アタシもケーキにすれば、良かったぁ(≧ヘ≦)♪

チョコレートショップのケーキは、美味しいらしいもんね☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月07日 20:28
ウッパーさん

確かにコットンはスィーツ男子です昔からですけど

すますまっち


ケーキ楽しみだよまたまた食べすぎ
Posted by コットン at 2010年04月07日 20:35
チョコレートショップのケーキもチョコも
人気ですね~^-^/
福岡の味ですよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 21:42
すますま妊婦さんに続き私もケーキにすれば…
いや また買いにいく〜♪
Posted by woltan at 2010年04月07日 22:42
まかないさん

チョコレートショップの石畳は絶品ですよね
またまた買いたいです

woltanさん


チョコレートショップのケーキやみつきになりますケーキ食べ過ぎ注意報(笑)
Posted by コットン at 2010年04月07日 23:02
前に一度だけ行ったことあります~!
しかしチョコレートショップと気付かず(手土産買うため寄ったので)チョコではなく、シュークリームを買った記憶が・・・(^_^;)
でも美味しかった!
ケーキもおいしそう☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月07日 23:13
チョコレートショップ♪居座りた〜いっっっ♪(☆-☆)
Posted by 木こり at 2010年04月07日 23:22
たべた~い ケーキ♪おいしそう~
(*'д`*)アーン…
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月08日 00:20
なかなか美味しかったですか(・・?)お誘い頂いてありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2010年04月08日 06:22
チョコレートショップは
本当に癒されます♪
あの香りは・・・・んん~♪
小さなお店だったのに今では…すごいね!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月08日 10:50
やっぱりここのケーキだんとつ一番です(^^♪最高ですね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月08日 13:15
ぴよぴよさん

美味しいですよ~
甘さ控えめでコクがあり
また食べたい・・・

木こりさん

ですよね~\(^o^)/
何を買うか迷いますね

スーさん

すぐになくなりますよ~(笑)
早く食べないと(^◇^)

おちゃさん

かなり美味しかったで~す(^-^)
今度はゆっくりいきたいです

SweetColorさん

ですよね~(^O^)/
今も昔も大人気ですよね

ゆなままさん

ダントツですよね\(~o~)/
次回はじっくり選びたいです
Posted by コットンコットン at 2010年04月08日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。