コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月08日

バリエのステーキランチo(^-^)o

気持ちいい天気ですね






今日は東区の流通センター内にある喫茶店バリエでランチです



今日の日替わり弁当
サイコロステーキでしたよ(580円)







ご飯味噌汁はお代わりなしですが




セルフなのでもちろん
ご飯テンコ盛り(笑)








おかずが6品入ってますよ〜





今日も満腹で〜す








明日はホリネコさんの恒例ツイッター勉強会へ行ってきま〜す






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:29│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
今日もガッツリ食べてますね~~~(^^♪(笑)さすがコットン隊長です♪♪只今増えた体重戻し中です(-_-メ)でもみんなからいただいたお菓子の誘惑に負けてます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月08日 13:18
ごはんが大盛り~♪
それなのに痩せてるコットンさんが羨ましい~(*^^)v
明日の勉強会いいですね~充実した日々ですね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 13:19
ごはん、てんこ盛り(笑) お得なランチですね〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 13:21
またまた安い580円!!
コットンさんの行く喫茶店は軽食じゃないね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月08日 13:57
こんなんが、lunchの殿堂☆ですよね♪

お値段的にも、お料理の質的にも。


↑なんかコメンテーターみたいなコメぢゃない??(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年04月08日 13:58
ゆなままさん

今日もがっつりコットン隊長って・・・
まっいいか~お菓子の誘惑に負けそ

パセリさん

消化がいいんですね(^O^)/
はい・・・明日の勉強会楽しみで~す

ウッパーさん

おかずも品数豊富で
大満足で~す(●^o^●)

千尋さん

軽食の反対の重食・・・
食べ過ぎで~す(笑)

すますまっち

ぽくないコメント(爆)
たまにはいいね~(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年04月08日 16:58
凄いね~いつも

安くておいしそうでバカ盛で(笑)
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月08日 18:11
ほんと・・・コットンさんのどこに
こんだけ入るんじゃ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年04月08日 18:56
次はステーキ素敵にしよ〜♪
すでに誘惑に負けて暴食中です ^^;
Posted by woltan at 2010年04月08日 21:49
おやずぃ~さん

安くて美味しいお店意地でも見つけま~す

春さん

企業秘密ですよ
単に消化がいいだけです

woltanさん

大丈夫ですか
ご無理なさらずに徐々に量を減らしてみては
Posted by コットン at 2010年04月08日 23:14
大盛りなのに ¥580!!!
すごい コストパフォーマンスです。
それを よく見つけていらっしゃるっ。
毎日のランチは安い美味しいにかぎりますね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 01:58
まかないさん

ぼちぼち終息ですかね(笑)
いえいえまだまだ見つけま~す
Posted by コットンコットン at 2010年04月09日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。