コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション
Ferretアクセス解析

2010年04月09日

ツイッター勉強会のスィーツ( ̄▽ ̄)

ツイッター勉強会の様子で~す\(^o^)/




今日はハナブサ時計店さんでツイッター勉強会です








お弁当にスイーツ
ジャスミンさんが持ってきてくれましたよ










早速ホリネコさんのツイッターライブ中継(Ustream)開始







みんなもヒートアップ








楽しい勉強会でしたよ



ちなみに一番手前に写ってるのはSweetColorさんで〜す




またまた宜しくお願いしまーす






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 22:25│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
スイーツ、おいしそぉ♪
楽しそぉな勉強会やね☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 22:28
ユーストを使ったんですね~・・・。
アプリは入れたけど使わないまま。
アイポン使いこなせない私。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月09日 23:39
私も勉強せねば… ^^;
全然つかえてないし…
Posted by woltan at 2010年04月10日 00:37
きゃ〜(笑)
後ろ姿登場〜♪
恐縮です!
ご伝授活かして頑張ります♪
Posted by SweetColor at 2010年04月10日 03:14
スイーツ美味しそうですね(*^_^*) ツイッターもおもしろそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 04:13
すますまっち

楽しくて美味しいツイッター勉強会だったよ

パセリさん

ユースト初めて見ましたよ

実況中継で面白いですね~

woltanさん

ツイッター仲間が増えて楽しいですよ~スイーツも美味しかった

SweetColorさん

昨日はお疲れ様でした
後ろ姿を激写しちゃいました(笑)
あの後飲みに

ウッパーさん

ツイッター仲間増えて楽しい勉強会ですよ
来週はよかよかブロガーのオフ会で~す
Posted by コットン at 2010年04月10日 09:04
昨日はお疲れ様でした♪
また来週お会いできるのを楽しみにしていますね~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月10日 11:16
お疲れ様でした☆
式ちゃんに、コットンさんとランチしよーと伝えてますんで♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月10日 14:12
ジャスミンさん

こちらこそ宜しくお願いしま~すなんかすごいオフ会になりそうな予感が

CHIKAさん

初めましてでしたね
これからも末永く宜しくです
式さん
ランチ楽しみにしてま~す
Posted by コットン at 2010年04月11日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。