コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月10日

15年ぶりのスケート(・o・)ノ

東区のパピオにて






家族みんなでicon53
かなり久しぶりにアイススケート滑ってます











かなりぎこちない










子供達はだいぶ上手くなってきました
びっくりするほど・・・









まだまだ頑張りますよ〜



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
柳川さげもん祭り(〃⌒ー⌒〃)ゞ
手作りフェアin九州♪ヽ(´▽`)/ワークショップ
ニット界の貴公子d=(^o^)=b
手作りフェアin九州ρ( ^o^)b_♪♪
FaceBook勉強会なう(^-^)v
展示会d=(^o^)=b終了
同じカテゴリー(イベント)の記事
 柳川さげもん祭り(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-02-26 14:12)
 手作りフェアin九州♪ヽ(´▽`)/ワークショップ (2011-02-20 07:50)
 ニット界の貴公子d=(^o^)=b (2011-02-19 13:06)
 手作りフェアin九州ρ( ^o^)b_♪♪ (2011-02-19 12:00)
 FaceBook勉強会なう(^-^)v (2011-02-17 19:27)
 展示会d=(^o^)=b終了 (2011-02-15 20:07)

Posted by コットン at 17:15│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
ケガしないように頑張ってくださいよ〜〜(o^o^o) 娘ちゃん達喜んだでしょうね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 17:29
おぉ~~スケート・・・
もう30年くらい行ってません 笑
Posted by yuimama at 2010年04月10日 17:43
白状しますm(_ _)m

スケート滑れませんm(_ _)m(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年04月10日 17:53
おぉ~今度一緒に行きましょっか~!
教えてあげますよ…ビシビシと(笑)
Posted by 春 at 2010年04月10日 21:19
わ~凄い
スケート昔はできたけどもう無理だろうね
コットンさんがんばって下さい
Posted by コメット at 2010年04月10日 22:44
私も過去に1度しか行った事がありません。
くつをはいて手すりにつかまり1周まわって
もう2度としない・・・と。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月10日 22:55
ウッパーさん

お約束でしりもちつきました(笑)
しか~し思った以上に滑れましたよ

yuimamaさん

コットンも15年ぶりですよ~
おかげで足が…

すますまっち

最初どうなるかと思ったけど
なんとかなる
たまにはいいね~

春さん

男二人でスケート(笑)

よかよかブロガースケート大会どげんですか

コメットさん

スケート頑張りましたよ~
子供達がみてますから(爆)

まかないさん

最初はきつかったですけど
だんだん楽しくなってきましたよ~
また行きま~す
Posted by コットン at 2010年04月10日 23:34
私、20年くらい滑ってないです(^_^;)
子どもがそのうち行きたい!って
言い出すでしょうね~♪
真央ちゃん、憧れてるみたいですから☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月11日 00:46
ぴよぴよさん

久々にスケートしたら楽しかったですよ~

子供達よりはまりそうです(笑)
Posted by コットン at 2010年04月11日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。