コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月12日

ルクルのサンマルク(^_-)-☆パン食べ放題

今日も引き続き新規開拓でルクルサンマルクさんでランチです


パン食べ放題でこの価格ですよ〜


パンは焼きたてふわふわ天国でございます





もちろん全種類食べま~す




ハンバーグもジューシーでグッド









パンはその都度
焼きあがりが出されます(^o^)丿











まだまだ食べますよ〜










住所 福岡県糟屋郡粕屋町酒殿192-1
ダイヤモンドシティルクル内
サンマルクカフェ

最寄駅 酒殿駅
電話 092-939-7355



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 12:59│Comments(21)パン・ピザ
この記事へのコメント
やすぅ~い♪♪

サンマルク、行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないんよね~(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年05月12日 13:06
すますまっち

安いよね
パンは全種類食べたよ
久々に天気もいいよね
Posted by コットン at 2010年05月12日 13:32
私もこの前ビーフシチューセット食べました
パンの食べすぎで夕食は食べれませんでした おいいしですよね~~~
Posted by サロンちゃん at 2010年05月12日 13:40
サロンちゃん

ハンバーグも美味しいかったですよ
パン焼きたては最高ですよね
Posted by コットン at 2010年05月12日 13:48
今日は娘に孫にありがとうございました
ゆっくり いらしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月12日 17:16
サロンちゃん

今度ゆっくりおじゃましま~す(●^o^●)
とりあえず一安心ですね
Posted by コットンコットン at 2010年05月12日 17:39
可愛いミッフィーちゃんありがとうございました(*^_^*)かなりかなり気にいってるみたいでお茶をついでと持ってきます(笑)
毎日大事に使わせてもらいますね(^O^)

サンマルクってそんなに安いんですね(*^_^*)パン食べ放題ときたら行くしかないでしょ~~~(*^。^*)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年05月12日 19:39
サンマルク行って…料理じゃなく…
パンに飛びついてるあたりがやはり
コットンさんだ(笑)
Posted by 春 at 2010年05月12日 19:47
その周辺で、安く・美味く・ボリュームある店ってありますか?

最近よく行くので(^^)

教えてくださいm(__)m
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月12日 19:58
ゆなままさん

ゆなたん気に入ってくれてよかった(●^o^●)
まだまだ無理しないでね~
サンマルク美味しかったよ

春さん

パン食べ放題で即決でしたよ(笑)
やはり焼きたては美味しい
Posted by コットンコットン at 2010年05月12日 20:01
ふたば・ひなのパパさん

ルクルはランチにしては若干単価なのでがっつり安くだったら近くのめしや丼がお代わり自由でオススメで~す
あとは少しいけば華さん食堂がありコットンブログで場所も載せてますよ
Posted by コットン at 2010年05月12日 20:50
昨日,この近くを通ったので寄ってランチすればよかったな~(残念)。

私も福岡のサンマルクときどき行っています。焼きたてのパン食べ放題で,いっつも
食べ過ぎています。
Posted by そのっこそのっこ at 2010年05月12日 20:59
パン食べ放題で、コットンさんの嬉しそうな姿が頭に浮かびました(笑)(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月12日 22:31
そのっこさん

初めまして サンマルクのパン小ぶりでついつい食べ過ぎちゃいますよね

ウッパーさん

今日はいろいろと楽しかったみたいですね
パン食べ放題で幸せ~な一日でした
Posted by コットン at 2010年05月12日 22:40
サンマルク、好きです~☆
近くの店舗は子連れにも優しいんです(●^o^●)
そして子どもはパン食べ放題で満足してます♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月12日 23:14
ぴよぴよさん

子供達にもパン食べ放題は嬉しいですよねうちもパン好きなのでモリモリ食べますよ
Posted by コットン at 2010年05月12日 23:34
サルマルク行った事ないんですよ。
パン食べ放題いいですよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月12日 23:58
焼きたてのパンがその場で「何個でも」食べれるっていうのが魅力的ですよね~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月13日 00:07
次回の食べ放題先が決定です(笑)
相変わらずの生活に凄さを感じます
今日は私もパン買ってみよう♪
Posted by woltan at 2010年05月13日 07:21
パセリさん

サンマルクのパンは焼きたてが随時でてくるので食べ過ぎちゃいますよ
Posted by コットン at 2010年05月13日 22:35
みのさん

男性ならかなりいけますよね焼きたては最高

woltanさん

次回の食べ放題ツアーもう決まったんですか
またまた楽しみが増えましたね
Posted by コットン at 2010年05月13日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。