コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月19日

山ちゃんのスタミナo(≧∀≦)o最高

今日はコットンの大好きな東区土井の山ちゃん





スタミナ皿うどん550円はやみつきになりますよ



もうやみつきになってました(笑)







自家製ラー油をご飯にかけて
最高で~すicon53



今日のランチも幸せ〜



福岡市東区土井1-2-5
 山ちゃん


関連タグ:ももち浜ストア出演


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:29│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
お昼ご飯前に美味しそうな山ちゃん見てしまいました・・(T_T)食べたい~~~(*^。^*)食欲復活です(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月19日 12:46
私も ランチ前でかなりお腹が減ってきました~。今日は何を食べようか???
Posted by サンロード at 2010年05月19日 12:56
ゆなままさん

食欲復活よかったよかった(^O^)/
美味しい画像待ってるよ~

サンロードさん

迷いますよね~\(~o~)/
コットンは最近新規開拓に燃えてま~す
Posted by コットンコットン at 2010年05月19日 13:06
私も大好きな山ちゃん♪♪食べたい( ̄ー ̄)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月19日 13:18
これは、いつ見てもヤバイよね~♪

ボリュームも満点やし♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 13:31
一度、食べたいですね~!
だって 香りが届きそうな画像です^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 13:31
今日はまだ、お昼ご飯にありついて無いので堪える・・・・(><)
Posted by レンズまめ at 2010年05月19日 13:54
ウッパーさん

ここも機会があれば
いきましょうね(^O^)/

すますまっち

みんなでいきたいね\(~o~)/
おいしさにびっくりするよ

まかないさん

ですよね(●^o^●)
やみつきになりますよ~
ラー油も美味しいですよ

レンズまめさん

この画像は酷ですよね(^_-)-☆
おいしいものたべてくださいね~
Posted by コットンコットン at 2010年05月19日 19:38
出た~!!
この焼きそば画像は、何度見ても、食欲がそそられます~~!!
Posted by ★genki★ at 2010年05月19日 20:38
genkiさん

またまた出ましたよ~
ソースがじゅうじゅう美味しいですよ~食べれないのが残念
Posted by コットン at 2010年05月19日 22:16
コットンさん!
自分も行きたいです(゜o゜)
なんか置いてかれそうなくらいみんなの食いつきがイイですね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月19日 22:58
みのさん

今度スタミナ食べに行きましょうかお昼は東区界隈でランチしてますので
Posted by コットン at 2010年05月20日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。