コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月20日

木こり馬ーガー美味し〜(*^▽^*)/

朝から食べてませんよ〜(笑)


お土産で買ってきてもらいました



念願の木こり馬ーガー

ハンバーグが馬肉肉厚ジューシー




佐世保バーガーのような食べ応えある一品






木こりさん美味しかったですよ〜



今度買いに行きますね〜


関連タグ:ぴよぴよさんアクセサリー
     しぃさん手作り雑貨




ログハウスの洋食屋さん木こり
〒830-0211 福岡県久留米市
城島町楢津1113-7
0942-62-1156




同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:23│Comments(19)パン・ピザ
この記事へのコメント
馬そう(*^_^*)

いつの間に木こりバーガーを...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月20日 07:41
おはよぉ♪
木こりさん、食べたいものがいっぱいあって、今度行ったら絶対迷いそぉ――(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 07:47
ウッパーさん

すきなもの引き寄せの法則で~す
また食べたくなる美味しさです


すますまっち

木こりさんでのランチはコットンもまだだよ
食べたいものが沢山あって幸せだよね
Posted by コットン at 2010年05月20日 08:03
いいですね^^!
まだ 行った事ないのですが
行ってみたくって^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 08:18
まかないさん

毎月ブログ勉強会されてますんでお時間が合えば行かれたら楽しいですよ
コットンは今度はランチで行きたいです
Posted by コットン at 2010年05月20日 08:24
いつかいつか必ずや~っ!!とおひざ元に住んでいながら未体験のなかしまです。
お久しぶりです。おはようございます。
タレも効いて ほんと、美味しそうですッ!!
Posted by なかしまなおや at 2010年05月20日 11:07
た・・・た・・食べたい!!!
私も変身しそう・・・ウガ~って。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月20日 12:24
ウッパーさんのまねっこして・・
馬そう(^O^)(笑)

きこりさんのハンバーグとバーガーのコラボ・・絶対うまうま間違いないですよね(*^。^*)あ~~食べたい♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月20日 12:27
馬肉ですか!!
そんなの食べたことありません!
興味あり!
嫁さんに作ってもらおうかなぁ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月20日 13:17
実は・・・
競馬が好きの為・・・
馬肉は食べない主義・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 14:21
なかしまなおやさん

お久しぶりですね(^O^)/
木こりさん近いので
うらやましいです
コットンもランチ行けずじまいですが・・・

パセリさん

ツイッターで変身してましたよね(^O^)/あの方が・・・
この際みんなで変身しますか
ウガッ~~と(笑)

ゆなままさん

馬そう・・・
朝のウッパーさんのギャグに
気づいてませんでした(笑)


genkiさん

どうぞどうぞ奥さまに作っていただいて
ぜひUPしてください\(~o~)/
待ってま~す

千尋さん

それはそれはしょうがないですね(^◇^)ではでは遠慮なく~
Posted by コットンコットン at 2010年05月20日 17:14
馬そう…
Posted by iriek at 2010年05月20日 17:59
いかん…あれだけ行っておいて
まだ食べてない(・ω・;)
急がねば~
Posted by at 2010年05月20日 18:24
iriekさん

馬そう・・・
今日は馬い一日でした~(^O^)/

春さん

これはぜひ食べないとですよ~
今度は食べにいきま~す(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年05月20日 19:36
いいなぁ〜羨ましい
木こりさん馬バーガー食べたい
ハンバーグもまだ食べてないからなぁ〜
Posted by woltan at 2010年05月20日 20:50
私も次は木こり馬ーガー狙ってます☆
でも他もどれも美味しそうで、迷ってしまいますね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月20日 22:41
woltanさん

コットンも木こりさんでゆっくりランチしたいです 木こり馬ーガーはまた食べたくなる美味しさですよ~

ぴよぴよさん

ぜひぜひ絶品バーガーをコットンは久々に佐世保バーガーを思い出しましたよ
Posted by コットン at 2010年05月20日 23:26
お買い上げありがとうございました♪
ご紹介までして頂き嬉しいです!
コラーゲンも入っているので、お肌スベスベになられたのでは〜?(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年05月21日 00:27
木こりさん

コラーゲンも入ってるんですね\(~o~)/
美味しくてコラーゲンも取れる
まさに一石二鳥ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年05月21日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。