コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月21日

新発売(^_-)-☆まるでりんごパン

今日の福岡は久々に爽やかな朝ですね


今朝の朝ごパンはハローキティまるでりんごパン



大きめの角ぎりりんごが入って美味しいですよ〜





このパンの赤みはラッククチナシの赤みで〜す(一個339kal)





子供達にうけること間違いなし





明日は小学校の運動会



朝からテンション高めで~す(笑)








同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:27│Comments(15)パン・ピザ
この記事へのコメント
まぶしいっす(≧∇≦)!

この林檎の赤み、まぶしいっす!!!

明日、運動会かぁ♪コットンパパ、出番ですゼィ♪(-ω☆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月21日 07:41
おはようございます☆
すごい、ですね(*^_^*)
明日は運動会なんですね♪晴れるといいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 07:42
すますまっち

朝からこのりんごパンで目覚めばっちりだよまぶい(笑)
明日は運動会より今朝はいつもよりハイテンション

ウッパーさん

このパンは一目みて即買い
中に入ってる角ぎりりんごが美味しかったよ
明日場所取り頑張りまっす
Posted by コットン at 2010年05月21日 07:53
うわ~ホントにりんごだ^^!
これは うけますね!
運動会がんばってくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月21日 08:03
まかないさん

一目惚れで即ゲットです

明日朝から早起き頑張ります(笑)
Posted by コットン at 2010年05月21日 09:01
おもしろーい!
バカうけ間違いなしですね、
どこで売ってるのですかー?
明日雨降らないことをねがってまーす
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月21日 09:03
可愛いパンだな~♪
キティちゃんならローソンかな?
Posted by パセリパセリ at 2010年05月21日 09:53
とうちゃんさん

子供達にうけますよ~(^O^)/
ローソンで売ってましたよ
明日晴れてほしいで~す

パセリさん

当たりで~す\(~o~)/
さすがコンビニ通の
パセリさんですね~
Posted by コットンコットン at 2010年05月21日 10:26
あら~こんなパンが有るんだ!!
布で作ったか!!と思いました~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月21日 10:26
レンズまめさん

こんなりんごの人形も作ったら可愛いでしょうね
Posted by コットン at 2010年05月21日 11:06
最初の写真みてまず、
子供用のソファかと思った☆
めちゃ色鮮やか☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月21日 11:36
千尋さん

千尋ちゃん喜ぶだろうね
りんごパンはまだ食べれないかな~
ソファーとは
さすが仕事の鬼
Posted by コットン at 2010年05月21日 12:04
色が強烈ですね(笑)可愛い(*^。^*)
明日運動会なんですね~~(^O^)コットンパパ大活躍期待してますよ~~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月21日 13:04
わ~~~
かわいいピンク色
思わず 手に取りますよね
Posted by サロン at 2010年05月21日 14:51
ゆなままさん

写真撮りまくりだよ~(^O^)/
あとは弁当に期待(笑)

サロンちゃん

そうなんですよ~
思わず手が伸びてましたよ
なかなかおいしかったですよ(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2010年05月21日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。