コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月23日

くら寿司(*^▽^*)/打ち上げ…前編

今日の昼ご飯は周船寺のくら寿司




噂には聞いてましたがガチャガチャがあると…





とりあえず家族で食べまくります





とるはとるは






マグロに蟹にサラダ巻き(コットンの)
に豚肉巻き





他にもイカイクラ茶わん蒸しにみそ汁icon97icon97






またまだデザートまで







はい食べ過ぎで〜す





打ち上げというか食べまくったのみ




みんな大満足のくら寿司でしたよ





がちゃがちゃの結果はいかに






無添 くら寿司
周船寺店
092-331-8610



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 19:39│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
打ち上げよかですな〜(^^)昨日はお疲れ様でした♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月23日 19:44
ウッパーさん

昨日は運動会が終わって爆睡してましたよ
おかげさまで今日は絶好調で食べまくりましたよ
Posted by コットン at 2010年05月23日 19:48
家族全員で
がっつり食べまくりましたか(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月23日 20:24
シゲポンさん

がっつりいっちゃいましたよ またまたサイアムでもがっつりいきたいで~す
Posted by コットン at 2010年05月23日 20:28
がちゃがちゃ、気になる~♪

お寿司、おいしそうやね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月23日 21:24
すますまっち

ネタばらしに(笑)食べた皿5枚で一回ガチャガチが自動的にスタート当たると景品がでてくるよ外れることがあるから覚悟が必要(笑)
Posted by コットン at 2010年05月23日 21:35
家族団らんでいいですね^^;
コットンさん家は イベントがたくさん。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 21:59
あれっ、初くら寿司ですか?
しかも、今だと88円じゃなかったっけ?
Posted by iriekiriek at 2010年05月23日 22:09
まかないさん

うちは常にイベントですよ~
いろんな行事を打ち上げや楽しみに変えちゃいますよ

iriekさん

そうなんですよ
お寿司にご縁がなかったもので(笑)
これなら食べながらゲーム感覚で楽しめますね

景品は別に買ったほうが争いがなくていいのかなとふと思いましたけど
Posted by コットン at 2010年05月23日 22:59
うちの近くにも蔵寿司ありますよ!
ガチャガチャ?
ルーレットでは?
コットンさんは、当たりましたか~?
私達は、まだ当たったことありません・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月23日 23:51
運動会お疲れ様でした
くら寿司いいなぁ〜
未だに行った事なし
生魚欲してます
Posted by woltan at 2010年05月24日 00:03
genkiさん

くら寿司はタッチパネルで選択問題なんですよ
後編で説明しま~す

woltanさん

病院食では刺身はさすがに出ないですよね
コットンも久々のお寿司でした
Posted by コットン at 2010年05月25日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。