コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月26日

南区の中田中なう(^_-)-☆

南区の中田中なう(^_-)-☆南区の中田中なう(^_-)-☆噂には聞いてましたが



やっと念願の中田中
(ネーミングが好き\(~o~)/)


行列で少し並びましたよ



麻婆豆腐と牛肉おろし定食にしてみましたよ





麻婆豆腐は少し辛めで絶品



ご飯が進みますよ~(おかわり自由)




どうやらトンカツを注文される方が多いみたいです




またまたいきますね中田中






福岡市南区那の川2-4-32
キッチン中田中
092-533-1313

関連タグ:中田中公式ホームページ
南区の中田中なう(^_-)-☆

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:24│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
おかわり自由(笑)
ここ、いいですね(o^o^o)お腹が鳴ってます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 12:55
ウッパーさん

中田中は噂どうりご飯から卵焼きまで美味しかったですよ~

もちろんお代わりしましたよ
Posted by コットン at 2010年05月26日 13:00
よかったです^^;
美味しいし、がっつりいけますよね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月26日 13:28
ここ、有名だよね♪

この外観からすると、あの辺りかなぁ~☆

今度行ってみよぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 13:33
お腹すいた~(*^o^*)ここ大好きです
銀だらみりんが美味しいですよ(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年05月26日 14:18
もう、店の名前に全て持っていかれちゃってます☆
ガッツリガッツリ!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月26日 14:55
けっこうお肉たっぷりですね~^^
お、よだれがぁ・・・
Posted by サロン at 2010年05月26日 16:04
まかないさん

たしかまかないさんのブログでみましたよ\(^o^)/
噂どうりの美味しいお店でしたよ

すますまっち

行列店だから
少しならぶかも(^O^)/
ボン田中のカレーも人気だったよ

ハピママさん

銀だらみりんですね
了解で~す(●^o^●)
また行きますよ

千尋さん

確かになんで中田中
って感じで気になるお店ですよね(^-^)昼夜行列できてますよ

サロンちゃん

お肉野菜たっぷりで
おろしポン酢で食べるので
意外にあっさりでしたよ(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年05月26日 16:26
まだこちらは朝の5時半だけど、夕食肉におろし
決まり。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年05月26日 19:33
まかない先生も行かれてたとこだ(*^_^*)まかない先生おすすめのチキン南蛮が食べてみたいんです(^^♪ネーミング何かいいですね(^_-)
Posted by ゆなまま at 2010年05月26日 19:38
テキサスバーガーさん

お役にたてて良かったですまだまだ美味しい食事アップしますよ~

ゆなままさん

チキン南蛮かさばミリンか迷いますね~トンカツも美味しそうだったよ
Posted by コットン at 2010年05月26日 20:09
上から読んでも
中田中
下から読んでも
中田中
Posted by 春 at 2010年05月26日 22:09
春さん

誰かそこつっこんでくれるの待ってたらやっぱり春さんだったよ
ありがとう
Posted by コットン at 2010年05月26日 23:20
田中田ではないんですね(>_<)?

春ちゃんに乗っかってみました(笑)

おかわり自由ってとこに反応してしまいました~!

って思ったら、先にウッパーさんに反応されてました(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月27日 00:21
定食生活でヘルシーですね~♪
いいな~(*^^)vコットンさんの新しい名刺、今度あった時に下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 01:13
私も1人でよく行ってました
エビフライもおすすめです
名刺 わたしも欲しいです
Posted by woltan at 2010年05月27日 04:18
みのさん

ぎゃく~ギャグですか~(笑)
やっぱりおかわり自由に惹かれますよね

パセリさん

もちろんパセリさんの分
とっときま~す(●^o^●)
ってまだ沢山ありますから

woltanさん

よく行かれてたんですね(^O^)/
美味しくてリピーター
になりますよね
名刺了解しましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年05月27日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。