コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月07日

天然酵母パンドゥミ

先週はコットンの大好きな天然酵母パンのお店東区若宮パンドゥミ



ここのパンは少し小ぶりでもっちり野菜パンがおいしいですよ



まずはひじきパンに高菜ぱん





中にびっしり入ってますよ










クリームパンも甘さ控えめのクリームが入って美味しいですよ










コットンイチ押しのブルーベリーパンは売り切れでした












ちなみにオープンは朝10時からですよ〜





天然酵母パンドゥミ
福岡市東区若宮






同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:33│Comments(6)パン・ピザ
この記事へのコメント
コットンさんって本当にパン好きなんですね(笑)
朝は子供達もパンですかぁ?
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 07:42
パンやさんの、オープン10時は、若干遅く感じるのはアタシだけ(・◇・)?
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 07:42
パン好きのコットンさん、売り子で来て下さい(笑)
(*^_^*)
イケメン効果で売り上げup
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月07日 07:47
ハピママさん

本当に大好きなんです(^-^)
最近作ってないから
そろそろ作ろうかな~

すますまっち

遅いよね~\(~o~)/
おまたせして買う
余計めに買っちゃいます

ウッパーさん

そんなことないと・・・
おいしそうにパン食べてましょうか(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年06月07日 10:55
↑パンの売り子・・おいしそうに食べてるのいいかも(^^♪(笑)絶対売れますよ~~♪その時は助っ人として横で一緒にガツガツ食べてます(笑)
コットン隊長本当にパン大好きですね(*^_^*)作ったら是非食べたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年06月07日 13:56
ゆなままさん

パン大好き応援隊でウッパーさんのところでパン食べますか(笑)
Posted by コットン at 2010年06月07日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。