コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月12日

天神大丸5Fのイタリア〜ン(^_-)-☆

今日は家族で天神買い物Day



天神大丸5Fでイタリアンランチ








ピザセットにスパゲティーナポリタングラタンで〜す



みんな大満足





セットはサラダにドリンクがついてお得ですよ






みんなニコニコ幸せランチ






フランスパンも美味しいですよ




同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 13:06│Comments(7)パン・ピザ
この記事へのコメント
アルレッキーノの石釜焼きピザですか?
美味しそう♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月12日 13:12
(´Д`)食べたい♪♪♪
めちゃ美味しそう☆
さぁ、今から何作ろうかな(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月12日 13:14
おいしそぉ♪
みんなで食べると、またおいしさ倍やね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 13:17
おいしそ~~~~(^O^)ピザ最近食べてないです~~~(>_<)チーズがイイ感じ♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月12日 14:04
さすがお父さんのお手本のコットンさん!
いいパパしてますね~(^^)
ウチの家族も見習わなきゃ~!
Posted by みの みの  at 2010年06月12日 15:44
まかないさん

確かそうですよ\(^o^)/
あいまいですみません・・・

ここのピザは生地がふんわりして
美味しいんですよね

ウッパーさん

何作ったんでしょう??
スパゲティーも茄子
が入って最高でしたよ(●^o^●)

すますまっち

みんなでワイワイガヤガヤ
バイキング形式で
みんなでたべますよ~(^O^)/

ゆなままさん

ピザのチーズがとろけて
ピザ生地ももっちりふわふわ
で~す(^-^)

みのさん

いえいえ・・・
みのさんには負けますよ(^o^)丿
またサッカーいかれてるんですか~
Posted by コットンコットン at 2010年06月12日 20:34
ほぉ~、美味しそう!

福岡の大丸って行ったこと無いんですよね。
つーか、岩田屋も3年くらい行ったこと無い。
Posted by iriekiriek at 2010年06月13日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。