コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月16日

アリス新柄入荷(^O^)

今日は梅雨の中休み爽やかな朝ですね




続々と新柄入荷してま〜す




人気急上昇中のアリス柄






入荷時はこんな形で丸巻きの状態なんですよ





この生地布をカットして形を変えて各店舗に振り分けていきます




可愛い柄の生地布があったので
和みガーデン
クッションを作ってもらいました





可愛い手作り雑貨ができたらどんどん紹介していく予定で〜す





今日はあの方と楽しいランチ



同じカテゴリー(洋服の生地)の記事画像
みかんさんと春物打ち合わせd=(^o^)=b
デコスィーツ( ̄▽ ̄)食べられませ〜ん
コットン生地布(^_-)-☆新柄
コットン生地布の新柄(・∀・)
コットンねこ柄にカエル柄(^∀^)ノ
コットン生地布の新柄(*^-')b
同じカテゴリー(洋服の生地)の記事
 みかんさんと春物打ち合わせd=(^o^)=b (2011-02-04 14:46)
 デコスィーツ( ̄▽ ̄)食べられませ〜ん (2010-10-17 06:40)
 コットン生地布(^_-)-☆新柄 (2010-09-15 07:26)
 コットン生地布の新柄(・∀・) (2010-07-09 07:41)
 コットンねこ柄にカエル柄(^∀^)ノ (2010-07-02 07:40)
 コットン生地布の新柄(*^-')b (2010-06-26 07:46)

Posted by コットン at 07:26│Comments(8)洋服の生地
この記事へのコメント
クッション可愛いい♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月16日 07:57
かわいい☆
いつかは手作りに目覚めたいんですけどね〜(笑)

あの方はどの方なのかな〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月16日 08:20
すますまっち

アリス柄続々と入荷してるよ~
凄い勢い


ウッパーさん

手作り目覚めてくださ~い

生地布たくさんありますよ~

あの方は昼過ぎに来られます
Posted by コットン at 2010年06月16日 09:14
アリス柄カワイイ><
Posted by あっきー at 2010年06月16日 10:41
あっきーさん

アリス柄はネット検索したらたくさん出てますよ~
Posted by コットン at 2010年06月16日 10:54
可愛いこの生地!!!
ラッキーちゃんの洋服作ってあげようかな~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月16日 14:10
マトリョーシカって流行ってるんですねー。アリス柄なんかいいですねー。
なんかできそう。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年06月16日 15:32
アリス柄、流行りですね~!
今日も手芸屋さんに置いてありました☆
手作り雑貨のアップ、楽しみにしてます(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月16日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。