コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月21日

くら寿司の景品&デザートo(^-^)o

今週も元気よくスタート
今週水曜日はいよいよコンタクトさん主催のワンデイがありますね

昨日のくら寿司の続きで〜す


デザートにチーズケーキチョコケーキにコーヒーゼリー






はいまたまたガチャガチャスタート





やっと4回目で当た〜り





景品は光るヨーヨー



ヨーヨーといえば昔スケバン○○という番組で流行りましたよね鎖のヨーヨーを持ってました(笑)




子供達はヨーヨーで大喜びな一日でした



同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 07:28│Comments(14)スゥィーツ
この記事へのコメント
今、ハイパーヨーヨーとやらを息子達が持っとぉ。
ナニがハイパーなのかが分からんケド(´・ω・`)??

アタシも鎖のヨーヨー持ってました☆

使いこなせなかったケド、あの頃は、持ってるコトに満足でした。
Posted by すますま☆ at 2010年06月21日 07:37
すますまっち

あの頃はだよね~
鎖のヨーヨーからハイパーヨーヨーにバワーアップしてるんだ

ベイブレードも凄いよね
Posted by コットン at 2010年06月21日 07:47
ヨーヨー持ってたかな〜
水曜日楽しみです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月21日 07:51
ウッパーさん

水曜日のワンデイで久しぶり会えますね 楽しみですよね~
Posted by コットン at 2010年06月21日 07:58
娘も小さいころがちゃがちゃ好きでした
懐かしいです!(^^)!
Posted by コメット at 2010年06月21日 08:04
素敵な父の日でしたか?
コットンさん宅の子供になりたい^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月21日 08:06
くら寿司まだ一度も行った事ないです(>_<)
近所にかっぱ寿司が出来たけどそこもまだ行ってませーん

水曜日楽しみですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月21日 08:31
デザート豊富なのがいいですね(^^♪
くら寿司行ってみます(*^_^*)
水曜日すっご~~~~く楽しみです✿
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月21日 08:49
コメットさん

久しぶりしたら
楽しかったですよ(^o^)丿

まかないさん

どうぞどうぞ(笑)
くら寿司はゲームと飲食店
が合体したお店ですよ

ハピママさん

水曜日お会いできますね(●^o^●)
1時間ぐらいは会場にいますよ
楽しみですよね

ゆなままさん

楽しみですよね~\(~o~)/
どうなることやら
ワクワクドキドキ
Posted by コットンコットン at 2010年06月21日 10:12
鎖ヨーヨー
しかもパカァって開いて桜の大門が出るやつね~☆
今じゃ痛い思い出(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月21日 17:46
おまんら!
許さんぜよ~!

…の、あの刑事さんですね(~_~;)

今文字だけ見ると坂本竜馬みたいですね(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月21日 22:02
千尋さん

痛くない痛くないよ~楽しい思い出だよ鉄仮面みたいな

みのさん

おまんら許さんぜよきめセリフがまたいかすんですよね

我ながら懐かし~
Posted by コットン at 2010年06月21日 23:07
くら寿司、今日「お試しかっ!」で
あってましたね~(*^_^*)
子どもが行きたがってます♪
オマケ目当てに・・・・(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月22日 00:11
ぴよぴよさん

やってたんですね~\(~o~)/
みたかったな~
Posted by コットンコットン at 2010年06月22日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。