コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月26日

木こりハン馬ーガー(^∀^)ノ


ログハウス木こりさんにて


ハン馬ーガー食べてま〜す



ボリュームがあって美味し〜






しばらく堪能しま〜す


から揚げも美味しいですよ〜




次はランチを



しぃさんぴよぴよさんの作品は後ほど


同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 15:09│Comments(12)パン・ピザ
この記事へのコメント
美味しいね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 15:13
雨、大変やったやろ?

木こりさんで癒されて帰ってね―♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月26日 15:20
ウッパーさん

木こりハン馬ーガー美味しいですよね横でパクリ(笑)

すますまっち

雨凄かったよ~
今はだいぶ落ち着いてるよ
今から筑後方面ドライブ~
Posted by コットン at 2010年06月26日 15:53
お買い物きてね(笑)
Posted by しぃ at 2010年06月26日 16:11
しぃさん

お買い物しましたよ~

クッションも可愛いですね

携帯ストラップや小物も
Posted by コットン at 2010年06月26日 17:02
馬バーがー食べてみたいです(^^♪
いいないいな^~~~(^O^)今日は雨でしたが木こりさんランチで元気になりますね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月26日 18:53
ゆなままさん


木こりハン馬ーガーで元気モリモリで~す

しかもコラーゲン入りで健康的
Posted by コットン at 2010年06月26日 20:14
食べてみたいな~・・・・
何で熊本には馬バガーないんだろ??
辛子蓮根バーガーはあるのに。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月27日 00:12
昨日はご来店頂きありがとうございました(^o^)/
生地は後日upしますね〜っ♪
またお待ちしておりますo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月27日 09:18
あ~いいな^^;
行動的な理由がよ~くわかりました。
コットンさんって ばり若い!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 09:34
パセリさん

熊本は本場の馬刺しがあるから馬ーガーありそうですけどね

またまたゆっくり熊本行きま~す

木こりさん

昨日は大雨でしたけどゆっくりお話できて良かったです

ランチもゆっくり食べに行きたいです

まかないさん

バリ若いですか(笑)
動き回ったりスポーツが大好きなので休日はあちこち行ってま~す
Posted by コットン at 2010年06月27日 11:37
馬ーガー、美味しそうですね~(^-^)
次回は絶対馬ーガー食べよう♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月28日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。