コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月27日

佐賀ゆめタウンのミスドo(≧∀≦)o

昨日はログハウス木こりさんでハン馬ーガーを食べた後





ウッパーさんと一緒に佐賀ゆめタウン



ミスド100円セールをやってたのでもちろんゲット




ポンデリングの抹茶
にチョコオールドファッション



ついつい買い過ぎちゃいますよね



子供達のドーナツを選ぶ眼差しは真剣





しばらく店内を歩くと七夕の短冊を発見



来週は七夕ですよね




早速お願い事(^人^)を2つずつ書いてましたよ





佐賀ゆめタウンは広くて品物も多くてゆっくり買い物が出来ますね







今回はパンコーナーはお預けで〜す(笑)






同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 07:14│Comments(5)スゥィーツ
この記事へのコメント
おはよぉ♪
佐賀ゆめ大好きで、ゆめカードの母店を大川から佐賀に変えました(≧∇≦)♪

早く出産して、服を買いに行きたい今日この頃ですm(_ _)m
Posted by すますま☆ at 2010年06月27日 07:22
昨日はありがとうございました(*^_^*)
楽しかったです♪♪
あ、ミスドの写真とりわすれました
でもネタがいっぱい(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月27日 07:43
air ?
yuumi?
yu-mi?
ローマ字 では 正しくどれだ!
Posted by isoko at 2010年06月27日 08:51
ミスド
久しく行ってないな
いつも
ゆめタウンには行くんだけど(*^艸^)
Posted by しぃ at 2010年06月27日 09:42
すますまっち

佐賀ゆめタウンは広くて綺麗だね

衣料品も食品も充実しててのんびり買い物できるよ

ウッパーさん

ミスドの写真は昨日帰ってすぐに撮りましたよ
朝だったら食べられてる可能性ありますので(笑)

磯子さ~ん

あいりはairi
ゆうみはyu-umiです
なんか期待していいんでしょうか


しぃさん

ミスド大好きで~す
とくにうちの子供達はポンデリングにはまってますよ
Posted by コットン at 2010年06月27日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。