コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月27日

博多キャナルシティのサンマルク( ̄▽ ̄)

今日は家族で博多キャナルシティへ


バーゲンセールでどこも大盛況




今日のランチはサンマルクのランチ


パン食べ放題で890円からありますよ〜




もちろんパンは20個ぐらいはいけますよ(小ぶりなので)




サラダもボリュームあって美味しいですよ





まだまだ食べま〜す




洋服もゆっくり見たいな〜



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 14:39│Comments(13)パン・ピザ
この記事へのコメント
私も昨日キャナルのバーゲン入ってきましたよ
今日もかなり人多いのではないですか?
頑張ってお値打ち価格のお洋服見つけてくださいね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月27日 15:11
バーゲンで人多いのでしょうね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 15:14
先週 サンマルク 行きました
コースにパン20個くらい食べました
食べてるときは良かったのですが
次の日の朝まで 胃が・・・・
ほどほどにしようと思いました
Posted by サロン at 2010年06月27日 17:06
サンマルク 熊本はなくなりました
が 確か実家の近くに・・・
久し振りに行ってみたいな~
Posted by スーさん at 2010年06月27日 17:14
なんで…
コットンさん太らないんだろ(@_@;)
Posted by 式 at 2010年06月27日 17:19
がっつりいってますねって
パン20個!!
恐るべし(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月27日 18:01
焼きたてだからパンどんどんたべれますよね(^O^)私も20個以上食べます(*^。^*)
定員さんあきれてました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月27日 20:21
コメットさん

今日は家族で行きましたので
みんなでランチして
子供のポケモンコーナーで終わってしまいましたよ・・・

まかないさん

バーゲン真っ最中ですごかったです(^o^)丿

おかげさまで
ランチも結構待ちましたよ

サロンちゃん

確かにそうですよね(●^o^●)
焼きたてパンはおいしくて
どんどん食べちゃうんですが
あとが怖いです
2食分食べたかもです(笑)

スーさん

おもいっきりパン食べ放題で
大満足ですよ
クロワッサンの焼きたては絶品でしたよ

式さん

企業秘密で~すって・・・

基本野菜は食前に食べます(^◇^)
これで早めにおなかいっぱいになる
作戦ですよ~

シゲポンさん

がっつりいきましたよ~
焼き立てパンは味も
香りも最高ですよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月27日 20:26
ゆなままさん

小ぶりのパンだからついつい
食べ過ぎちゃいますよね\(~o~)/
サラダや肉料理も美味しかったよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月27日 20:28
コットンさん!
週末も大忙しですね~♪
でも、ホント太らないですね(^_^;)
やっぱ体質なんでしょうね~。
Posted by みの みの  at 2010年06月27日 21:18
パン20個ですか〜(@_@;)一度行ったことあるけど、さすがに大食いの私でも10個くらいが限界でしたご飯だったらイケます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月27日 22:38
サンマルク パン食べ放題ですね〜
バーゲン混んでましたか!?
掘り出し物ありました
Posted by woltan at 2010年06月27日 23:33
みのさん

それなりの努力工夫はしてますよ~企業秘密ですけど(笑)

ウッパーさん

さすがにパン食べ過ぎちゃいました
でも焼きたてパンは入っちゃうんですよね

woltanさん

キャナルシティバーゲンすごい人でしたよ
今度は天神のバーゲンに行きたいです
Posted by コットン at 2010年06月27日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。