コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月29日

愛ランドシティ(^_-)-☆

この前家族で福岡市東区にある
愛ランドシティの公園へ行ってきました






ここは滑り台や遊具がたくさんあり子供達も大喜び





イメージキャラクターはグリッピー







公園の中には池がありその周りをウォーキングすると気持ちいいですよ





さてさて今日はワールドカップベスト8をかけた試合がありますね





頑張れ日本



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:42│Comments(8)パン・ピザ
この記事へのコメント
がんばれ日本
今日はウルグアイ戦ですね(笑)あ、パラグアイやった(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月29日 07:46
ゆるキャラやぁ~ん(*´д`*)♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月29日 07:52
今夜は楽しみですね!^^!
がんばれぃ♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 08:04
ウッパーさん

パラグアイ戦ですよね
応援しますよ~眠気との戦い(笑)

すますまっち

グリッピーはゆるキャラだよねここは子供達のお気に入り


まかないさん


今日はサッカーワールドカップ楽しみですよね
ベスト8入りしてもらいたいです
Posted by コットン at 2010年06月29日 08:56
ワールドカップ楽しみですね~~~(*^。^*)今日もみんな熱いんでしょうね~~♪♪
頑張れ日本(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月29日 11:35
ゆなままさん


今日の夜はオーバーヒートしますよね
パワーを蓄えとかないとな~
Posted by コットン at 2010年06月29日 11:56
今夜のために昼寝完了
体調準備万端です
頑張れ 日本
スポーツ音痴の私も今日は応援頑張ります(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月29日 12:04
コメットさん

昼寝完了ですか(●^o^●)
その手がありましたね
今日はある意味睡眠との戦いです
Posted by コットンコットン at 2010年06月29日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。