コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月29日

華さん食堂o(^-^)o

今日は久しぶりに華さん食堂へ


夜のサッカーワールドカップの応援に向け体力を付けときます(笑)




チキン南蛮丼に
豚キムチ


これで夜まで持ちこたえれますよ





今日も華さん食堂空港通り店大盛況ですよ〜



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:25│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
ボリューム満点やね♪
この調子でサッカー観戦☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月29日 12:40
すますまっち

そうそうその調子だよ

この勢いで応援すればベスト8は夢じゃない


楽しみだな~
Posted by コットン at 2010年06月29日 12:44
うわ!がっつり~♪
コットンさんのどこにはいっているのかしら?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 13:35
まかないさん


自分でもわかりません(笑)

今日はがっつり食べて日本選手応援しますよ~
Posted by コットン at 2010年06月29日 13:57
うわっ(笑)めちゃめちゃ食べたいo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月29日 14:55
ウッパーさん

はい食べ過ぎで~す

これで夜もバッチリです

寝ないように頑張りま~す
Posted by コットン at 2010年06月29日 15:05
美味しそう
うちまで配達おねがい
横浜だけんども。。。
サッカーどうしよう 見てると負けるは
甲子園のダルビッシュからのジンクスだし でも23時キックオフはぎりぎり
見てから寝ても 明日の朝お弁当作れる
と思うのよね。。。のうしよう。。。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年06月29日 15:33
うぎゃ~!!!!
美味しそう~(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月29日 16:09
おぉ~!!
臨戦態勢やね~!!
サッカーもガツガツいくで~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月29日 16:13
massan&junjunさん

23時キックオフはつらいですよね\(◎o◎)/!
少し寝てワールドカップに備えますよ~

パセリさん

がっつりいきましたよ~(^O^)/
これでワールドカップ応援しますよ
日本ファイト~~~

千尋さん

気持ちは負けませんぞ~\(~o~)/
もちろん試合も負けませんけど
楽しみ
Posted by コットンコットン at 2010年06月29日 17:31
今日もお相手さんには、わるいですが・・・
勝っちゃいますよ~!!
これじゃあ、まだ足りないかもしれません!・・・
もうちょっと、なんか、食べておきましょう!
Posted by ★genki★ at 2010年06月29日 19:53
genkiさん

はいは~い

もちろん夜ご飯もモリモリ食べましたよ
しかもあとで仮眠します

これで準備万端どっからでもかかってきなさいってな感じで応援しま~す
Posted by コットン at 2010年06月29日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。