コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年06月29日

サッカーワールドカップ(*^-')bいよいよキックオフ

いよいよ待ちに待ったサッカーワールドカップベスト8をかけてキックオフですね



とりあえず仮眠完了






今日は頂き物のイワシちくわを食べて応援しますよ〜



コラーゲン入りで夜の肌荒れ対策にもバッチリです






朝食用のパンに発酵バターも用意万全です(笑)





いよいよですね〜



日本ファイト〜〜〜



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 23:00│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
見てますよ〜\(^O^)/
すごい、全てに準備万端のコットンさん(笑)
お肌もプルプル〜(^◇^ ;)明日は休みだから、眠くても大丈夫〜(^^)v
何げに、夜中のスペイン×ポルトガル戦も見たい♪♪(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月29日 23:18
ウッパーさん

明日休みですか

いいな~

余裕の観戦

早く1点欲しいですよね


頑張れ日本

ワクワクドキドキ
Posted by コットン at 2010年06月29日 23:27
0対0やね~。
アタシも開始前に仮眠した♪
後半どぉなるかいなぁ~。
Posted by すますま☆ at 2010年06月29日 23:52
すますまっち

なんか目が離せない試合だよね


やっぱりこの時間の試合には仮眠が必要だよね~
Posted by コットン at 2010年06月29日 23:59
延長戦なったね~。

ケンゴ投入♪♪前評判聞いてて、なかなか好きな選手やったやん☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月30日 00:55
すますまっち

ケンゴが入って攻撃力が上がったね

この調子で延長1点取ってもらいたいね

しかし眠い(´Q`)。oO
Posted by コットン at 2010年06月30日 01:00
ん!?
お肌も気にしてるの!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月30日 15:54
千尋さん

なぜかコラーゲンが気になる
今日この頃です(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年06月30日 18:07
写真だけ見たら…
チクワにバター塗ったのかと(笑)
Posted by 春 at 2010年06月30日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。