コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年07月14日

王将のサービスランチo(^-^)o

福岡市内はだいぶ雨おさまってきましたよ

とりあえず一安心

こんなゆうつな天気は
パワーランチで気分すっきり





今日のサービスランチ
エビチリ丼ラーメン魚フライがついて
680円ですよ〜



これで気分すっきり



午後からも頑張れますよ〜






満腹満腹






福岡市東区二又瀬店
餃子の王将
092-622-6773


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 13:00│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
王将ランチ★は安いですよね~♪
エビチリ丼!!!熊本にはないメニューです。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月14日 13:17
パセリさん

コットンも初めて食べましたよ


やっぱり王将はがっつり美味しいですよね~
Posted by コットン at 2010年07月14日 13:21
王将、ウマイよね♪

さすがB級グルメブロガー☆コットン!!
Posted by すますま☆ at 2010年07月14日 13:32
すごいボリュームです^-^!
限りなく、やすくておいしいものの
探求をされているコットンさん♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 14:32
おっと、わたくしとしたことがお昼ご飯も食べず、コットンさんのブログアップにも気付かずに寝てました(ρ_-)ノ
すごい♪♪パワーランチ☆私もゆううつな天気を吹き飛ばしたい\(~o~)/
(寝てたのに笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 15:08
朝から洪水警戒サイレンで目が覚めた
娘のマンションから下の川見ると・・
恐ろしかった~ 早良区も警報が出ていましたね。 十分に早めの非難警戒を
Posted by isoko at 2010年07月14日 15:14
王将ランチ美味しそう
エビチリ食べたいです
Posted by woltan at 2010年07月14日 17:21
すますまっち

王将上手いっ\(^o^)/
B級グルメ万歳(笑)

まかないさん

限りなく追及してますよ~(●^o^●)
安くて美味しいが一番

ウッパーさん

お昼ご飯も食べずにですか~!
たまにはゆっくり寝たいな~(笑)

磯子さん

朝から多の津方面は警報なってましたよね\(◎o◎)/!
とりあえず今は落ち着いてますよ~
早めに帰りま~す
Posted by コットンコットン at 2010年07月14日 17:23
エビチリだけと思いきや!!!
「丼」!!ときたね~☆
しっかり満腹で激安!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月14日 17:50
サロンは 餃子が大好きですが
西方面にないのが残念です
Posted by サロン at 2010年07月14日 18:37
千尋さん

海老チリ丼(^o^)丿
頼んだ方もきてびっくり
みたいな・・・
みてのとうり絶品です

サロンちゃん

コットンも餃子大好きですよ~(●^o^●)久々美味しい餃子食べたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年07月14日 19:53
王将の餃子大好きです(^^♪
あのでっかいのが一番です♪♪
みんなでパワーアップランチしたいですね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月14日 20:33
ゆなままさん

王将の天津飯が学生の頃から好きなんだよね~

みんなでパワーランチまたまたしたいね~
Posted by コットン at 2010年07月14日 20:52
ふたまたせ店かぁ
(*'-'*)
あたしが居たのは
吉塚駅前でした
(*^艸^)

そこのオーナーさんは
須恵の方っすよん
Posted by しぃ at 2010年07月19日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。