コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年07月18日

サンシャインプールで弁当(*^o^*)

早弁です(笑)


今朝は早起きしたのでお腹が空きます


サンシャインプールで美味しいお弁当で〜す




お弁当食べ終われば速攻で流れるプール行きで浮かんできま〜す






楽ちん








日焼けが怖かです










見てください(●^o^●)
この青空~~~~~icon64icon64


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 11:25│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
あらあら~どちらにお出かけ~
夏はやっぱりビール・・・・間違えた~
プールですよね~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月18日 12:28
プールですかぁ~?娘ちゃん達の楽しそうな顔が浮かびます
Posted by ハピママ at 2010年07月18日 12:43
レンズまめさん

ビールにプールどちらもよかですね~って今日はかな~り暑いです

ハピママさん


子供達かな~りはしゃいでます
ついてけませ~ん(笑)
Posted by コットン at 2010年07月18日 14:03
サンシャインプールめちゃ楽しいですよね(*^^)v毎年絶対行ってました~~~♪♪
日焼け気をつけてくださいね~~~(*^_^*)
Posted by サロン at 2010年07月18日 14:10
↑すみません・・ゆなままです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月18日 14:12
サロンちゃん

サンシャインプール楽しいですよね~

今日はかな~り多いですよ迷子にならないか心配です
Posted by コットン at 2010年07月18日 14:14
サンシャインプール!!
毎年、夏に1度は行きますよ~!

まず、お盆までは海ですけどね。
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:44
プール気持ちよかったですか?今日は暑かったですよね
息子が小学生の頃まで、ここ連れて行ってました
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月18日 20:43
なんかお弁当の撮り方がアタシ的に好きな感じ♪

プ―ルいいね~♪とは思うケド夏キライなダルダルすますま☆家は行かない☆プ―ルは、パパが引率します☆

何故ならアタシは、たぶん溶けてバターになる可能性大!だからです!!!WWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月18日 23:35
ゆなままさん

了解(o^-')bですよ~

iriekさん

お盆までは海ですかさすが夏男ですね~(ツイッターネタ)

コットンは長崎の海に行く予定ですよ~

ウッパーさん

息子さんを連れてサンシャインプール行かれてたんですね~

ということは同じく思い出の場所ですね


すますまっち

プールでは暑くてバターになって溶けるんですか
じゃあ~ヾ(○゚▽゚○)パンもっていきま~す

と勝手に盛り上がり(笑)


確かに熱い足の裏がとくに
Posted by コットン at 2010年07月19日 00:03
子供はすきですよね^-^!
プールは心躍る~
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 02:28
プール、うらやまし~
連休ですが、大人の予定があるのと、
ずれ込んだ仕事があるので、遊びに行けませ~ん…
暑くなる前に、仕事してきま―す
早く終わって遊べるかなぁ
Posted by ★genki★ at 2010年07月19日 05:38
まかないさん

子供はプール大好きなbんですよね~(^o^)丿
コットンもなんですけど(笑)

genkiさん

大人の予定ですか~??
お仕事お疲れ様で~す(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年07月19日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。