コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年07月25日

球泉洞に球磨川下りo(^-^)o

昨日は熊本県八代市のひろごんさんにお会いした後

鍾乳洞が近くにあるとのことで


球泉洞へ



一部公開すると



こんな感じです


鍾乳洞の中は涼しくかなり快適





その後球磨川の河川敷で子供達は川遊び




かな〜り水が綺麗でエメラルドグリーンの色


カヌーラフティングやカヤックで自然体験もできますよ〜



自然に囲まれて素敵な癒しの空間でしたよ





熊本県球磨郡球磨村大字神瀬甲1130

球磨村森林組合
(球磨洞)
0966-34-0211



熊本県八代市横手新町2-15
やっちろNATU
カヌーラフティング体験

0965-31-5284


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
大濠公園(*´∇`*)
桑の葉茶o(^o^)o
長崎は雨だった(o^-^o)
エハンデラヴィさん(^_-)-☆
斎藤一人さん!(^^)!
大自然と共に生きること
同じカテゴリー(癒し)の記事
 大濠公園(*´∇`*) (2011-03-26 15:38)
 桑の葉茶o(^o^)o (2011-03-21 21:40)
 長崎は雨だった(o^-^o) (2011-03-20 16:28)
 エハンデラヴィさん(^_-)-☆ (2011-03-19 13:47)
 斎藤一人さん!(^^)! (2011-03-16 15:20)
 大自然と共に生きること (2011-03-12 22:03)

Posted by コットン at 08:20│Comments(10)癒し
この記事へのコメント
鍾乳洞良いですね夏でも涼しいですからね~(*^o^*)
自然はいいなぁ~☆
Posted by ハピママ at 2010年07月25日 08:58
ハピママさん


夏の鍾乳洞は涼しくて子供達も大喜び

神秘的な世界ですよ~
Posted by コットン at 2010年07月25日 09:42
鍾乳洞もぐってみたいです(^◇^)
涼しげでよかよかですね♪川遊びも楽しそうです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月25日 10:24
いろんな川遊び体験は、魅力的だなぁ♪
楽しそぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 10:40
息子が今度はおたふく風邪になって、遊びに行けない川もいいなぁ九州の川は綺麗なんですか
Posted by ★genki★ at 2010年07月25日 12:07
カヌーやってみたい!^^!
夏満喫されていますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月25日 12:55
ゆなままさん

鍾乳洞は暑い夏の時期にぴったり球磨川はかなり綺麗でしたよ

すますまっち

川遊びは楽しいよねカヌーラフティングも近くでみれて大迫力だったよ

genkiさん

息子さんおたふく風邪ですかお大事にですね

九州は自然いっぱいで川や海も綺麗ですよ~


まかないさん

すっかり子供達の夏休みモードに切り替わってます

今日も子供達は近くの川で遊ぶみたいです
Posted by コットン at 2010年07月25日 14:32
熊本県の球泉洞・・・・
そんな所があるんだ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月25日 16:41
パセリさん


コットンもひろごんさんに聞いて大発見でした

涼しくて気持ち良かったですよ~
Posted by コットン at 2010年07月25日 19:01
川下りしましたよ!凄いのもあるらしいですね
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。