コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年08月07日

アサデス(^_-)-☆

今日はキャナルシティ博多で水と緑の物語の撮影やってあります




実はコットンの生地布も使っていただいてます






芸能人の方々も多数いらっしゃいましたよ


ちょっとミーハー(笑)





手作りワンデーショップも多数出店してあり




可愛い小物雑貨が沢山ありましたよ








お時間がある方はぜひ見に行かれてください








楽しいイベント目白押しですよ〜









福岡キャナルシティ博多inワンデー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
柳川さげもん祭り(〃⌒ー⌒〃)ゞ
手作りフェアin九州♪ヽ(´▽`)/ワークショップ
ニット界の貴公子d=(^o^)=b
手作りフェアin九州ρ( ^o^)b_♪♪
FaceBook勉強会なう(^-^)v
展示会d=(^o^)=b終了
同じカテゴリー(イベント)の記事
 柳川さげもん祭り(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-02-26 14:12)
 手作りフェアin九州♪ヽ(´▽`)/ワークショップ (2011-02-20 07:50)
 ニット界の貴公子d=(^o^)=b (2011-02-19 13:06)
 手作りフェアin九州ρ( ^o^)b_♪♪ (2011-02-19 12:00)
 FaceBook勉強会なう(^-^)v (2011-02-17 19:27)
 展示会d=(^o^)=b終了 (2011-02-15 20:07)

Posted by コットン at 11:02│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
そぉ!これに行きたくて♪
箱崎でフリマもありよんよね☆
パパが仕事で今帰ってきよぉけど、それから行っても間に合わないかぁ(∋_∈)
Posted by すますま☆ at 2010年08月07日 12:48
あ~残念、今日は別予定が・・・・・・。
Posted by まみいまみい at 2010年08月07日 13:19
おぉー('∇')行きたい♪♪でも仕事中..(´Д`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月07日 14:25
すますまっち

箱崎でもフリマやってるんだね~(●^o^●)
キャナルシティ博多のフリマは
大盛況だったよ~
人酔いした~(笑)

まみいさん

それは残念です\(◎o◎)/!
可愛い小物雑貨ありましたよ~

ウッパーさん

ミーハーにはたまらない企画ですよ~(笑)
アサデスのニュースキャスターさん
しっかり見てきましたよ~
Posted by コットンコットン at 2010年08月07日 15:00
お仕事でなければな・・・
横に映ってるのは・・もしかして
スイーツですか・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月07日 16:07
サロンちゃん

そうなんですよ\(^o^)/
といいたいところですが
実は・・・

何だか当ててみてくださ~い
Posted by コットンコットン at 2010年08月07日 16:21
キャナルシティ!!!オープン以来
行ってない!!!
本社の並びなのに!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 16:27
パセリさん

そうなんですね(●^o^●)
キャナルシティは
行くたびに新しい発見があって
大好きなんですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年08月07日 16:30
楽しそうだな~(・∀・)
ecoコットンですな(笑)
Posted by 春 at 2010年08月07日 20:58
春さん

エコットンですか~

よかですね
コットンもリニューアルしようかな~(笑)
Posted by コットン at 2010年08月07日 22:03
今日はいろんなところでイベントあってますね~~(^O^)テレビ中継がすごかったです♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月07日 23:21
ゆなままさん

生中継すごかったですよね
キャナルシティに行くと身動きがとれないぐらいでしたよ(笑)
Posted by コットン at 2010年08月07日 23:30
影になってよく分からないのですが・・・
マラソンの有森さん?
有名人見れると興奮しますよねー!
見たことないですが。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月08日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。